2007年07月05日

チョコちゃん特集

今回は私の着ていた服をリメイクしました。
3着とも女の子っぽいのでチョコちゃん特集なのですウサギ

IMG_2720(1).JPG

こんな感じになりましたるんるん
今回も『買ってきたみたいじゃん』ってほめられました揺れるハート
リメイクだから縫い目を見ないとそれなりに見えるもんね顔(笑)

かなりやる気のないモデルさんですが部屋で撮影ぴかぴか(新しい)

IMG_2722(1).JPG

IMG_2723(1).JPG

IMG_2725(1).JPG

IMG_2727(1).JPG

IMG_2729(1).JPG

IMG_2730(1).JPG


やる気がまったく見られませんねぇ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも似合ってるから許しちゃう顔(メロメロ)(親バカです顔(笑)

最近抜け毛が多いチョコちゃんは家の中でも服を着せてる事が多いです。
リビングに敷いてるラグをいつもコロコロしてるのでコロコロの消費が激しい顔(汗)

ところでコロコロの本当の名前ってなんだっけexclamation&question

今度はお揃い作らないとね犬(足)





ニックネーム ケンタママ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする