2007年08月10日

みんなでお揃い♪

最近ハマッてるハワイアンの生地を見つけたのでキャミを作ってみましたるんるん

作ったのは少し前ですがたらーっ(汗)

最初はチョコだけって思ったけどお姑さんに
『男の子達もキャミかわいいじゃない』って言われて作ってみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2933.JPG

ヒモ部分を男の子色にしました

IMG_2943(1).JPG

前から見るとこんな感じ

IMG_2945(1).JPG

後ろ姿はこんな感じです
うずらさん、チョット笑えます顔(イヒヒ)

肩ヒモはもうチョット短くてもいいかも・・・
特にうずは毛がないので肩ヒモがずり落ちますたらーっ(汗)


生地がたくさん余ってたので私のキャミも作っちゃいました顔(笑)

IMG_2932.JPG


みんなでお揃いですGood
てっちゃんだけ仲間ハズレ顔(イヒヒ)






ニックネーム ケンタママ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする