2007年09月06日

パウスカート

レッスン用のパウスカートが完成しましたるんるん

今回で2着目
1着目の時はチョット失敗があったけど今回は前回より上達したかなGood

スカートの写真を撮ろうとしたら・・・

IMG_3239.JPG

うずがスカートの上に顔(汗)

うずにはどいてもらってもう1度撮り直し

IMG_3240.JPG

今回はチョット地味かなって思ったけど他の生徒さん達は褒めてくれましたるんるんるんるん
次はもっと派手なのにしようかな
やっぱりフラは派手なスカートの方が踊りも楽しくなります揺れるハート

2枚目の写真にも写ってますがカメラを出すとうずは寄って来ます
写真を撮る時はボーロが出てくるからかなわーい(嬉しい顔)


IMG_3242.JPG

きちんとお座りして待ってますぴかぴか(新しい)
こっちを見てる
3ワン並べるとカメラ目線はくれないんだよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


それからチョット前にショルダーも作りました
麻のヒモを買ってあったからそれを使ってみたらGood
これはフラの先生や生徒さん達にも素敵って言われたしとっても気に入ってます揺れるハート

IMG_3125.JPG

次は何を作ろうかなぁ〜
ワンコの洋服もサボり気味だったので作らないと猫(足)











ニックネーム ケンタママ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする