2007年09月08日

館山旅行(前半)

千葉県に住んでるので千葉県で旅行する事はあまりないので
今回の旅行は館山に決定

いつもは観光するので早めに出発だけど今回は海に行ったり、宿で犬(笑)達とゆっくりするのが目的なので9時に出発車(RV)

12時半に宿に到着

今回お世話になったのは『しぶごえ館山 壱号館』
まずは予約していたBBQセットでお昼ごはんレストラン

IMG_3246(1).JPG

エビやホタテもあって美味しかったです揺れるハート

IMG_3247(1).JPG

しかし台風が去った後で暑かったぁ〜たらーっ(汗)
ワン達も日陰に避難してます犬(泣)

日陰の無い私達は食べ終わったらすぐに近くの浜辺へ移動車(セダン)

IMG_3249(1).JPG

あまりの暑さにてっちゃんは
「海パン持ってくればよかったぁ〜顔(え〜ん)
「せめて半ズポンにするべきだったよ」

IMG_3252(1).JPG

結局、靴を脱いでジーンズをヒザまであげて入ってましたけどね(笑)
もちろん水遊び大好きなケンタも一緒です犬(笑)

IMG_3254(1).JPG

水嫌いコンビはムリやり入れられてます犬(泣)

IMG_3260(1).JPG

念願の磯遊び中のてっちゃんるんるん
何か見つけたみたい目
ケンタも見てるよ
海で遊べて凄く楽しそうな2匹です顔(イヒヒ)

こっちの2匹は・・・

IMG_3257(1).JPG

すご〜く迷惑そうあせあせ(飛び散る汗)

そして1番楽しそうな人は

IMG_3267(1).JPG

小さな魚やエビを手ですくうのに必死です
この後、子供の様な笑顔で小さなエビを捕まえて私に見せに来ました顔(笑)

磯遊びを満喫して帰ろうと思ったら3ワン+私は砂だらけ顔(え〜ん)

IMG_3268(1).JPG

砂だらけの4ワンは歩いて帰りましたカメ

3ワンをシャワーできれいにしてチェックイン

IMG_3288(1).JPG

看板犬のアール君&アシュ君兄弟
おとなしくて可愛かったですハートたち(複数ハート)

お部屋はこんな感じ

IMG_3277(1).JPG

ワン連れ旅行初の和室です

IMG_3278(1).JPG

部屋に入ってチョットゆっくりしたら汗だらけの体を洗う為、大浴場へ
温泉付じゃないのが残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

部屋にもどって夕飯まではマッタリ

IMG_3306(1).JPG

なんでこんな所にexclamation&question
和室が落ち着かないのかなぁ〜

IMG_3309(1).JPG

チョコもずっと座布団の上に
みんな畳がイヤなのかしら??

二人でTV見てたのにいつの間にてっちゃんはお昼寝中眠い(睡眠)

IMG_3312(1).JPG

てっちゃん大好きなチョコはいつもこんな感じでラブラブ黒ハート


続きは後半で
後半も読んでね猫(足)





















ニックネーム ケンタママ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする