2007年10月24日

ケンタとたまごちゃん(動画)



ケンタたまごちゃんを投げると持って来てくれますClap

前は取りに行くけど持ってきてくれませんでしたが最近はきちんと持って来てくれますGood

中々渡してくれない時もあるけどねぇ〜たらーっ(汗)




たまごちゃんで遊ぶケンタ
ピュッピュッと鳴らしながらたまごちゃんをブンブン振り回してます
振り回してるのを始めて見ました目
何で振り回してるのかは謎ですexclamation&question

ニックネーム ケンタママ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

お誕生日おめでとう

今日は我が家の姫チョコの誕生日バースデー

チョコ5歳になりましたぴかぴか(新しい)

金曜日に一足早いお誕生日会をしましたるんるん

モコちゃんソラちゃんを我が家にご招待

モコちゃんは31日が誕生日ですバースデー


まずは手作りディナーレストラン

IMG_3706.JPG

本日の料理はスコッチエッグの温野菜添え
ワンコメニューなのでスコッチエッグはトースターで焼きました


IMG_3713(1).JPG

IMG_3712(1).JPG

みんなでお揃いのお洋服着ておりこうさんで待ってます


あっという間に完食

IMG_3718(1).JPG

IMG_3719(1).JPG

先に食べ終わったソラちゃんモーちゃんのお皿をガン見です目
この後みんなでお皿を綺麗にしてくれました顔(イヒヒ)


次は誕生日バースデー
今回のケーキはお友達の所で見たとっても素敵なケーキ屋さんで注文しました
可愛いケーキがイッパイで迷っちゃいましたがスマイリーフェイスケーキを注文しましたるんるん

IMG_3727(1).JPG

IMG_3728(1).JPG

IMG_3733(1).JPG

とっても可愛くて美味しそうなケーキでしたぴかぴか(新しい)


さっそく5等分に取り分けてお皿によそって食べ始めたと思ったその時がく〜(落胆した顔)
あっと言う間に食べ終わったうずが隣で食べ始めようと動き始めたチョコのケーキもあっという間に食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
主役がケーキ食べれないなんてぇ〜ちっ(怒った顔)

アレルギーを持ってるソラちゃんなのでチョコはスポンジ部分をもらって食べる事ができました
ムースの部分が食べれなくてチョットかわいそうなチョコでしたあせあせ(飛び散る汗)


また手作りご飯作るから遊びに来てね犬(笑)
来年の5月はソラちゃんとケンタの誕生日会一緒にお祝いしようねるんるん


誕生日の今日は私の体調があまりよくなかったので
お出かけは辛いので公園にお散歩に行ってきました犬(笑)

IMG_3743(1).JPG

IMG_3743(1).JPG

IMG_3746(1).JPG

来月は日帰り旅行にでも連れて行ってもらおうねわーい(嬉しい顔)























ニックネーム ケンタママ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

北総花の丘公園

今日は一人で3ワンを連れて『北総花の丘公園』へ遊びに行きましたるんるん

ここの公園内の展示室で10月12日〜21日まで「パッチワークキルト作品展」が行われています。

この作品展にお姑さんの作品も飾られていて今日は受付当番と聞いていたのでワン子達のお散歩を兼ねて行ってきました。


まずはお散歩ダッシュ(走り出すさま)
写真も色々撮りましたぴかぴか(新しい)

IMG_3663(1).JPG


そして花壇の所でまずは1枚カメラ

IMG_3667(1).JPG

ここはコスモスがもう枯れてましたあせあせ(飛び散る汗)


次に小さなお花がイッパイの花壇で1枚カメラ

IMG_3669(1).JPG


ガーデニング作品の前でも1枚カメラ

IMG_3692(1).JPG


お散歩が終わって車の中でお留守番してもらってお姑さんの作品を見に行きました。
可愛い作品も色々ありましたが撮影禁止でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日はてっちゃんが出張でいないので夕方にお姑さんと『夢庵』に行って夕飯を食べて帰ってきましたるんるん


帰ってきたらワン達はこたつで熟睡眠い(睡眠)

IMG_3701(1).JPG

IMG_3698(1).JPG

チョコがのび〜ってした瞬間
うずはコタツから顔だけ出してます犬(笑)

この姿がメチャクチャ可愛いハートたち(複数ハート)









ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

迷彩パーカー

迷彩のトレーナー生地でパーカーを作りましたるんるん

これからの時期、我が家はパーカーばかりになります。

私がパーカー大好きなので揺れるハート


IMG_3660(1).JPG


IMG_3678(1).JPG

名前入りです犬(足)
お花畑の前で撮影してきましたぴかぴか(新しい)

次は何を作ろうかなぁ〜るんるん




ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

冬支度

急に寒くなったので我が家はホットカーペットとコタツを出しました

IMG_3636(1).JPG

今年もダックス柄犬(足)
ダックスがイッパイです揺れるハート

IMG_3637(1).JPG

本物はどこでしょうexclamation&question
私は座ってると視界に入ってきたダックス柄をケンタと間違える時がありますたらーっ(汗)


IMG_3648(1).JPG

コタツ布団もダックス柄犬(足)


IMG_3646(1).JPG

さっそく中に入っていく瞬間を激写カメラ


IMG_3653(1).JPG

中には先客がいたみたいです顔(イヒヒ)

我が家はホットカーペットの電源を入れるだけでコタツはコンセントをつけていません
だから寒くなるとワン達は長い間、外に出てこなくなりますたらーっ(汗)

たまに顔だけ出してる時があるんだけどその姿がたまらなく可愛いのです顔(笑)



話は変わって借りてたDVDを返しに行ったついでにペットショップにも行きました
そこでスヌーピーのハート型ベット1050円になってたので即買いるんるん
ベット好きの私はすぐベット買っちゃうんですよねぇ〜
でもうちのワンコ達もベット好きですよ犬(笑)

IMG_3641(1).JPG

これで1050円はお買い得揺れるハート


ベッドは私の机の近くに置きました

IMG_3654(1).JPG

さっそく入ったのは甘えん坊さんのうずら君
私の近くがいいのかなわーい(嬉しい顔)


IMG_3656(1).JPG

次に入ったのはチョコちゃん
チョコが一番ベッド好きかもしれないなぁ〜


コタツがあるとコタツ虫になっちゃうから気をつけないとねexclamation




ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする