2007年10月07日

コスモスフェアー

土曜日はてっちゃんが仕事バッド(下向き矢印)
日曜日は「どこに行く?」って言ってくれたので
ワンコ達も一緒に行ける場所にしました。

場所は印西牧の原の公園で毎年行われる
『コスモスフェアー』でするんるん

写真を撮るのに曇りでちょっと残念でしたたらーっ(汗)

IMG_3557.JPG

コスモスはまだ満開ではなかったけど凄くキレイに咲いてましたわーい(嬉しい顔)

今日もチョコ担当はてっちゃん

IMG_3559(1).JPG

写真を撮る時もラブラブな二人ハートたち(複数ハート)

そして私が男の子チーム

IMG_3561(1).JPG

私が2ワンを抱っこして写真を撮るのはかなりキツイんですけどふらふら

ワン達の集合写真も撮りましたぴかぴか(新しい)

IMG_3564(1).JPG
IMG_3567(1).JPG

ワン達を並べてコスモスの前で写真が撮れて大満足るんるん
晴れだったらもっと良かったのになぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3569(1).JPG


久しぶりにみんなでお散歩
ワン達もとっても楽しそうに歩いてました犬(笑)

来週のお天気はどうなるかなぁ〜

ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする