2007年12月31日

今年最後の日記

気がつくともう大晦日ですねぇ〜

今年のてっちゃんの年賀状なんと400

これを1から宛名入力しました。

しかも持ってきたのは先週の後半なんですよ

そしてその苦労した年賀状がやっと全部終わりましたあせあせ(飛び散る汗)



IMG_4900(1).JPG


今年は色んな事があった1年でした。

辛いこと、悲しいこと、楽しいこと

でも家族みんなが健康で幸せに過せました。

来年もいい年でありますようにるんるん

今年1年、こちらに遊びに来てくださったみなさん

どうもありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をぴかぴか(新しい)

ニックネーム ケンタママ at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス

今日は家でクリスマス会クリスマス

クリスマス会と言ってもそんなたいしたものじゃないんだけどたらーっ(汗)

お友達のモーちゃんママモーちゃんが遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)


私達はシャンメリー(これ懐かしくて買ってみましたるんるん

ラザニア・ミニキッシュ・ポテト・チキンボーなどの

焼いたり揚げるだけの手抜き料理顔(イヒヒ)

それと市販のお気に入りのケーキ屋さん生チョコケーキ

IMG_4832(1).JPG

お腹イッパイだったからなのかいつもより美味しく感じなかったあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに苺の乗ってる生チョコケーキで凄く楽しみにしてたのになぁ〜顔(泣)


そしてワン達はゆで野菜&ゆでささみ

IMG_4820(1).JPG

IMG_4821(1).JPG

きちんとモーちゃんも待ってます犬(笑)

みんな美味しそうに食べてくれましたるんるん

モーちゃんも完食ぴかぴか(新しい)


続いては「豆腐のレアチーズケーキ」

いちごとりんご入り揺れるハート

IMG_4833(1).JPG

なんだかお皿によそっただけなので美味しそうに見えない顔(泣)

来年は頑張りますexclamation×2


IMG_4837(1).JPG

そんな事はどうでもいい4ワン


IMG_48438(1).JPG

「早く食べたいよぉ〜」

チョコは舌なめずりしてました顔(イヒヒ)

IMG_4845(1).JPG

美味しそうに食べてます揺れるハート


IMG_4848(1).JPG

あらあら、モーちゃん大変がく〜(落胆した顔)

口の周りが真っ白けっけたらーっ(汗)

3人で大爆笑しちゃいました顔(イヒヒ)

モーちゃんが一番喜んでくれたかなるんるん

また作ってあげるからねぇ〜猫(足)



今年のクリスマスプレゼントはおやつの詰め合わせ

それとこの前買ったオーバーオールで〜するんるん

IMG_4874(1).JPG

「おやつは嬉しいけど、オーバーオールはママが嬉しいだけじゃん」

なんて言われちゃいそう顔(え〜ん)

IMG_4888(1).JPG

おやつが気になるうずら君顔(イヒヒ)


来年はもっと美味しそうなケーキを作ってあげるからね猫(足)


ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスイブ

我が家は毎年クリスマスイブに二人でクリスマスディナーしに行きますレストラン

今年はてっちゃんが仕事だったので帰ってきてからのお出かけだったので

近場で私のお気に入りのお店『とんがらし』でクリスマスディナーしてきましたるんるん

二人とも腹ペコさんだったので『食いしん坊コース』
を注文顔(イヒヒ)


IMG_4796(1).JPG

IMG_4800.JPG

IMG_4802.JPG

IMG_4804.JPG

IMG_4805.JPG

IMG_4807.JPG

とっても美味しかったです揺れるハート

でも『食いしんぼうコース』はチョット多かったみたいたらーっ(汗)

やっぱり『とんがらし』「つぼ焼きスープ」は美味しいな黒ハート


夜はとっても珍しい光景が目

IMG_4813(1).JPG

IMG_4816(1).JPG

ワン達のお気に入りの場所で3ワン大集合犬(笑)犬(笑)犬(笑)

なんて可愛いんだろう顔(メロメロ)(親ばかですねぇ〜顔(イヒヒ)


今度は私がパソコンで色々やってると目

IMG_4817.JPG

うずが私の横にある寝袋で寝てました眠い(睡眠)

寝袋の使い方間違ってるけどこれまたカワイィ〜顔(メロメロ)

ワン達って本当に癒されますねぇ〜ハートたち(複数ハート)

今日は美味しい物食べて、最後はワン達に癒されてとても素敵な1日でしたぴかぴか(新しい)

明日のクリスマスはワン達がメインです犬(足)









ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ケンタとくじらさん(動画)

ケンタが新しいおもちゃくじらさんで楽しそうに遊んでる姿でするんるん


ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ジャパンドックフェスティバル2007

久しぶりにてっちゃんが土日休みグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近のてっちゃんはお仕事忙しくて土曜日出勤が多かったから久しぶりの2連休わーい(嬉しい顔)

土曜日はみんなでお出かけるんるん

22日から24日まで パシフィコ横浜 で開催されてる

『ジャパンドックフェスティバル2007』に行ってきましたるんるん

今回は高速に乗ったので1時間ちょっとで到着

IMG_4759(1).JPG

IMG_4760(1).JPG

出発してすぐにカメラを忘れて取りに戻ったのに撮った写真はこれだけたらーっ(汗)

会場内で全然写真撮らなかったぁ〜顔(え〜ん)


会場内でサンプルもらったり、お買い物したりして一回りして帰りました

ワンコのイベントって段々と規模が小さくなってる気がします。

大きな会場にこれだけの出展なのって思っちゃったたらーっ(汗)


てっちゃんの実家に用事があったので帰りにそのまま実家に直行車(セダン)


イベントで買って来たオーバーオールとスカートをお母さんに
さっそくお披露目ぴかぴか(新しい)

IMG_4765(1).JPG

IMG_4767(1).JPG

うちのワンコさん達やる気まったくナシ

ホットカーペットが暖かくてマッタリしちゃってますたらーっ(汗)


家に帰って個々に撮影カメラ

IMG_4784(1).JPG

まずはうずら君

なんだか裸にそのままオーバーオール着てるみたいで笑える顔(イヒヒ)



IMG_4787(1).JPG

次はチョコちゃん

女の子なのでお揃いのスカートにしてみました揺れるハート



IMG_4794(1).JPG

IMG_4793(1).JPG

最後はケンタ兄ちゃん

オーバーオールはケンタが一番似合うかなぴかぴか(新しい)

これでおしりも寒くないねるんるん


そしてもらってきたサンプルと買ってきたおもちゃ

IMG_4777(1).JPG

写真の端の方に毛のないおテテが見えてます(笑)

IMG_4775(1).JPG

こっちは毛のないおテテと毛の長いおテテが見えてますねぇ〜(笑)


違う写真を見てみると・・・

IMG_4772(1).JPG

『おもちゃまだですか?』

おもちゃ待ちのケンタうずがいました顔(笑)

写真撮影後にさっそくケンタはくじらさんのおもちゃで楽しそうに遊んでましたるんるん


お買い得なオーバーオール&スカートとおもちゃをゲットできたし

サンプルもらったりワン達も試食できたし、やっぱりイベントは楽しいねるんるん

てっちゃんまたイベント連れて行ってね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

















ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする