2007年12月02日

『wii fit』

IMG_4466.JPG

土曜日発売したwii fit
我が家はさっそく買っちゃいましたるんるん

発売前から欲しいと言っていたてっちゃんは発売日に仕事バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仕事から帰ってきてまずはTUTAYAを見に行ったら品切れ中たらーっ(汗)
近くのコジマ電機にとりあえず行ってみようって行ったら買えましたわーい(嬉しい顔)

さっそく設置して毎日測定するBMI(身長と体重の比率から換算した肥満度)やバランス年齢を測定

BMIは標準
太り気味じゃなくて良かったぁ〜

バランス年齢は+9歳
バランス感覚が衰えてるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ヨガや有酸素運動で少しずつ毎日トレーニングができるので
運動不足の私達にはゲーム感覚で運動ができるのでとりあえず楽しみながらトレーニングしてます顔(イヒヒ)

長続きしないと意味がないけどねぇ〜
BMIの数値を減らし、バランス年齢・運動年齢が若くなるように頑張りますexclamation

ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする