2007年12月05日

色々作りました

ワン達の洋服を何着か作ってUPしてなかったのでまとめて

UPしちゃいます。

まずはロゴ入りトレーナーパーカー

IMG_4151(1).JPG

リブはいつもの様にそれぞれのワン達のイメージで犬(笑)


近くの公園で撮影カメラ

IMG_4158(1).JPG

うずら君は外に出ると違うと所ばかり見てますたらーっ(汗)


IMG_4162(1).JPG

後ろから見るとこんな感じ

それぞれのイメージにあってるるんるん


名前入りパーカー

美味しそうなチョコレート色の起毛トレーナ生地で作りましたるんるん

てっちゃんの実家の庭で撮影カメラ

IMG_4306(1).JPG

BBQした日に撮影しました


IMG_4309(1).JPG

IMG_4308(1).JPG

男の子たちはチョコミント

チョコちゃん苺チョコみたいで美味しそうハートたち(複数ハート)

IMG_4334(1).JPG

チョコにはイチゴ柄のスカートをつけました

本当に苺チョコみたいになりました揺れるハート


ラグランパーカー

銀ラメの薄手のトレーナ生地のラグランパーカー

フード部分にボアをつけて背中にラメのワッペンをアイロンで貼り付けました。

IMG_4363(2).JPG

こちら『ゴージャスパーカーぴかぴか(新しい)』です(笑)


IMG_4365(1).JPG

IMG_4366(1).JPG

去年から作りたいと思って生地などを用意しておいたのが

完成はずいぶんおそくなりましたふらふら

でも思ってた通りに出来上がって大満足顔(笑)

クリスマスっぽくてイイかもるんるん


あっという間に寒くなってきたのでそろぞろフリース生地で作らないと

また来年になっちいそうなので頑張って作りますexclamation×2


















ニックネーム ケンタママ at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする