2007年12月09日

みんなでお出かけ

土曜日も仕事だったてっちゃん

今日はどうするのかなぁ〜と思ってたらてっちゃん

「今日は天気がイイからどっか行こうか?」って言ってくれたので

「飛行機見に行きたい目の私の一言でみんなでお気に入りの公園までお出かけ

久しぶりにみんなでお出かけるんるんるんるん

出発前にナビで『さくらの丘公園』を検索したら出てこない顔(え〜ん)

とりあえず近くまで行ったらどうにかなるだろうって事で出発車(セダン)

迷いながらも無事到着Clap

「あら、駐車場が広くなってる」「さくらの山公園だって。さくらの丘

じゃなかった」なんて間違えに気づいていない私達たらーっ(汗)


とりあえずワン達の写真撮影カメラ

IMG_4523(1).JPG

てっちゃんも協力してくれて撮れた写真がこれです。

今日も写真撮るのに苦労しましたたらーっ(汗)


お散歩開始

IMG_4524(1).JPG

最近のてっちゃんうず担当

IMG_4529(1).JPG

みんなでお散歩楽しそうるんるん


IMG_4530(1).JPG

うっちゃんテンション高いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は天気が晴れ良かったので人が多かったです。

少し奥の方は人が少なかったので行ってみました。


我が家のおまぬけさんを激写カメラ

IMG_4531(1).JPG

ケンタが溝に落ちちゃった犬(泣)

ジャンプしようと思ったのに後ろ足を踏み外して落ちちゃったみたいですたらーっ(汗)

IMG_4532(1).JPG

「もうそっちに行きたくないよぉ〜」犬(泣)

この後、無事に芝生の方に行けましたわーい(嬉しい顔)


奥まで行くと誰もいなかったのでチョットだけノーリード

IMG_4534(1).JPG

みんな楽しそうです犬(笑)犬(笑)犬(笑)


てっちゃんがおやつを出した瞬間

IMG_4540(1).JPG

我が家の食いしん坊さんケンタが一番最初に気づきます


IMG_4541(1).JPG

3ワン集合


1度もらえば満足のチョコ

IMG_4543(1).JPG

一人でお散歩中のチョコ

ケンタうずはまだまだもらえると思って待ってます顔(イヒヒ)


IMG_4544(1).JPG

やっと気づいて帰って来るチョコ
あまり食べ物に執着しないけどたまに一番しつこく見てる時があるんだよねぇ〜たらーっ(汗)


IMG_4545(1).JPG

催促吠えするケンタたらーっ(汗)

IMG_4546(1).JPG

お手をするうず顔(笑)

おやつが欲しくて必死です顔(イヒヒ)


おやつの後はまた楽しそうに走ってましたダッシュ(走り出すさま)

フェンスの下を潜って隣の崖の様な所に行っちゃった子を発見目

そうです。我が家のやんちゃ坊主うずらですふらふら

てっちゃんに叱られて帰ってきたのに・・・

IMG_4564(1).JPG

またフェンスの下を潜ろうとしてます顔(え〜ん)
お兄ちゃんのケンタまで真似っこちっ(怒った顔)


寒くなって来たので帰ろうと思ってお散歩バックを持ったら

たまごちゃんが「ピッ」と鳴ったexclamation

IMG_4568(1).JPG

ケンタが見つけてボール遊び開始

少しだけボール遊びをして帰る事に

IMG_4579(1).JPG

ケンタは自分でたまごちゃんを口にくわえて持って帰りました顔(笑)


最後に集合写真カメラ

IMG_4593(1).JPG

やっぱりうずはどっか見てますふらふら



今回行ったのは『さくらの山公園』でしたが日記を書く為に検索してた
ら私達のお気に入りの場所はやっぱり『さくらの丘公園』でした

なんか公園の雰囲気は少し違うし、いつもは飛行機の着陸が見えたのに今回は飛行機の離陸しか見えないからいつもと違うなと思ったけど、まさか公園が二つあるとは思ってない二人

公園が整備されて少し雰囲気が変わって滑走路も離着陸の方向が変わったんだと思ったおバカ夫婦でしたふらふら


IMG_4572(1).JPG


飛行機は大きく見えなかったけどワン達が楽しそうに走れたのでこっちの公園も楽しかったでするんるん

てっちゃんにも公園が二つある事を教えてあげないとね顔(イヒヒ)

そして今度は両方の公園に行こうね犬(笑)

ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする