2007年12月12日

お散歩♪

トレーナー生地でパーカーを作りました。

IMG_4644(1).JPG

ラガーボーダーとセーターの様なボーダーのトレーナー生地


さっそくこれを着せてお散歩へダッシュ(走り出すさま)


IMG_4636(1).JPG

3ワン仲良く歩いてまするんるん


近くに出来た小さな公園で洋服の撮影カメラ

IMG_4605(1).JPG

手作りマフラーも一緒に


IMG_4612(1).JPG

小さな体にラガーボーダーはどうなの?って思ってたけど

イイ感じGood

今回の私のお気に入りはケンタの着ているブルーのラガーボーダー

生地だけ見たらうずの着ているイエローだったけど完成品をブルーの方が可愛かった揺れるハート


公園内に遊具があったのでワン達を乗せて写真を撮ってみましたカメラ

IMG_4615(1).JPG
IMG_4618(1).JPG

IMG_4624(1).JPG
IMG_4634(1).JPG

IMG_4619(1).JPG
IMG_4622(1).JPG

ワン達はチョット迷惑だったかな犬(泣)


写真も撮れたのでまたまたお散歩ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4635(1).JPG

いつもの様にうずにちょっかいを出すチョコ姉

うずの耳を噛んだりするいじめっ子チョコふらふら


何かを見つめる2ワン目

何があるんだろう??

IMG_4637(1).JPG

視線の先を見てみるとゲージに入ったウサギさんを発見

ワンコって凄いなぁ〜犬(足)


次こそはフリースで洋服作ります猫(足)














ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする