2007年12月14日

フラガール

今回は管理人ケンタママの日記です。

私は今年の4月からフラを習っています。

シダックスのカルチャースクールで最初は月に2回のコースでしたが

何ヶ月か前に月に4回のコースに変更になりました。

そして7月からは同じ先生の教室にも参加しているので

今は月曜の月4回と金曜の月3回のレッスンをしています。

とっても素敵な先生に出会えてすっかりフラにハマッてしまいましたるんるん

先月は初舞台にも出させて頂きましたぴかぴか(新しい)

初舞台は心臓バクバク黒ハートでしたがとってもイイ思い出が出来ましたわーい(嬉しい顔)


お小遣いの少ない私はレッスン用のパウスカートも手作り

今まで作ったのは2着

今回新しくスカートを作りました。


IMG_4516.JPG

秋冬バージョン
先生や他の生徒さんにも素敵って褒められました顔(笑)


IMG_4515.JPG

レッスン用のTシャツも他の生徒さんとお揃いで買いました


IMG_4517.JPG

レッスンの時はこんな感じです。

とっても可愛くて踊るのも楽しくなっちゃうまするんるん

金曜のレッスン終了後に先生と他の生徒さんと一緒にお食事会レストラン

お気に入りのお店『とんがらし』に行きました


私が注文したのはとんがらしコース

071214_1544~01.JPG

私の大好きな『つぼ焼きスープ』揺れるハート
上についてるパンがとっても美味しい顔(メロメロ)


071214_1622~01.JPG

メインの『仔羊のフィレステーキ』

こちらもやわらかくてとっても美味しかったです揺れるハート


美味しい料理を食べながら、楽しいおしゃべりができてとても楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

とても素敵な先生に出会えて今はフラがとても楽しいでするんるん

来年も発表会に出るので頑張りますexclamation×2


ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする