2007年12月19日

お気に入りの場所

我が家の寒がりさん達のお気に入りの場所

その1 エアコンの風があたるソファーの上

その2 こたつの中


今回はソファーの上の撮影に成功ぴかぴか(新しい)

チョコうずら の場合

IMG_4687(1).JPG

IMG_4690(1).JPG

こんな感じでエアコンの風があたるソファーの上で寝てます眠い(睡眠)


ケンタの場合

IMG_4704(1).JPG

IMG_4707(1).JPG

同じくソファの上でくつろいでますわーい(嬉しい顔)


チョコうずは一緒にいる事が多いけどケンタはわりと一人が多いかなぁ〜

ケンタうずの場合もあるけどケンタチョコはめったに見ないなぁ〜

うずは甘えん坊ちゃんだから誰かの体にくっついてると安心するんだね犬(笑)


この日記を書いてる今もエアコンの風があたるソファーの上でケンタうずが寝てます眠い(睡眠)


人間より寒がりなんじゃないって思っちゃいますたらーっ(汗)


おまけ

今日の散歩風景ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4743(1).JPG

去年作ったブタさんパーカーを着てお散歩
暖かそうだねるんるん


IMG_4751(1).JPG

うっちゃん早いですグッド(上向き矢印)
お散歩の時は寒くないのかな?


IMG_4752(1).JPG

みんなも負けじと早くなっちゃうダッシュ(走り出すさま)

やっぱりお散歩は寒くても楽しんだねるんるん



ニックネーム ケンタママ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする