2008年01月10日

親戚さん♪

ブログで仲良くさせてもらってるみみさんファミリー

関東に遊びに来るという事でららぽでご対面してきましたるんるん


今回一緒に遊んでくれたのは

IMG_5076(1).JPG

みみさん家の(左から)ミルクちゃん&ライアン君&ティアラ君


IMG_5014(1).JPG

めんたんさん家のゴンザレス君


IMG_5054(1).JPG

あんっこさん家の龍くん&こたくん


実はみみさん家ティー君ケンタの親戚さんなのです犬(笑)

IMG_5049(1).JPG

写真でずっと見てて似てると思ったけどやっぱり似てる顔(笑)


IMG_5026(1).JPG

ダックスちゃんがイッパイハートたち(複数ハート) とっても幸せ顔(笑)
今回は普段中々会えないワイヤちゃんが犬(笑)犬(笑)犬(笑)ワンも揃いました
うずがいたら3種類のダックスちゃんが全部揃ったのにねわーい(嬉しい顔)


IMG_5013(1).JPG

ケンタはさっそくティー君とボール遊びるんるん
ティー君もボール遊び大好きなんだって揺れるハート

IMG_5004(1).JPG

やっぱり自分でボールが取れなくてワンワンしてますたらーっ(汗)


ごんごんと龍ちゃんはワイヤー同士仲良く遊んでまするんるん

楽しそうだね犬(笑)


IMG_5038(1).JPG

ティー君と一緒にカメラ

このまま家に連れて帰りたいぃ〜顔(メロメロ)


お腹も空いてきたのでカフェでランチレストラン

IMG_5072(1).JPG

ケンタはチキンナンコツを食べたよ犬(笑)


カフェで可愛い写真が撮れましたカメラ

IMG_5082(1).JPG

ハグするごんごんこたちゃん
本当にハグしてるみたいに見えました顔(笑)

ごんごんはあんっこさん家のワンちゃん達が気に入ったみたい揺れるハート

ワン同士で仲良くしてる姿って微笑ましいねわーい(嬉しい顔)


最後にまたまたツーショット写真カメラを撮って解散Hello

IMG_5091(1).JPG


今回遊んでくれた みみさん&パパさん、めんたんさん、あんっこさん

どうもありがとうございました。

とっても楽しかったでするんるん また遊んで下さいね猫(足)


おまけ

IMG_5096(1).JPG

車の中で熟睡中眠い(睡眠)

イッパイ遊んで楽しかったねるんるん


最後の写真をてっちゃんに見せたら

「似てると言うか同じ顔じゃん」って顔(笑)

本当に似ててビックリしてました目

今度はてっちゃんも一緒にティー君に会いたいね揺れるハート


ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする