2008年01月16日

去年の作品

またまた久しぶりの日記ですたらーっ(汗)

最近ネタがないので年末に作ったお洋服をUPします。


『ハワイアン柄のフリースパーカー』

フード部分にファーを付けました揺れるハート

IMG_4899(1).JPG

IMG_4906(1).JPG

IMG_4908(1).JPG

このフリース生地、チョコのクリーム色は去年の秋位に買ったのですが
男の子達のはその前の年に買って引き出しに眠ってましたたらーっ(汗)

やっと作品になって良かったです犬(笑)

まだ作品になっていないフリース生地がたくさんありますふらふら

今年こそは作品にしないとねexclamation


最近、洋服の撮影は近くに出来た新しい公園までお散歩しながら行きます

こんな感じですダッシュ(走り出すさま)

IMG_4894(1).JPG

そしてテンションが上がったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)チョコ姉ちゃん

IMG_4896(1).JPG

IMG_4897(1).JPG

いじめっ子に変身しちゃいます犬(怒)

お散歩中のうずは前に進む事しか考えてないので反撃しません犬(泣)

やっぱりチョコが一番強いみたいだね顔(イヒヒ)


次は『ドクロパーカー』

IMG_5162(1).JPG

いつもよりも集中力のない3ワンあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5148(1).JPG

IMG_5152(1).JPG

男の子達は裏起毛のチビドクロ

チョコはダンボール生地のチョコドクロ

ドクロ生地はやっぱり可愛い揺れるハート

IMG_5163(1).JPG

寒くてもお散歩だとテンションが上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ワン達るんるん

急に寒くなってきたからフリースでたくさんお洋服作るからね猫(足)










ニックネーム ケンタママ at 16:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする