2008年01月19日

あけおめオフ

naoさんのお誘いで今年最初のオフ会『あけおめオフ』に参加しましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりにnaoさん号に乗せて頂き高速をかっ飛ばし車(セダン)(笑)

着いた場所は『Alohana rinz』

ずっと行きたかったお店にやっと行く事が出来ましたるんるん


今回集まったメンバーは 12人+17ダックスちゃん

naoさん(メリーちゃん&サザンちゃん)
みきさん(ロビン君&ルパン君)
ミントママさん(ミントちゃん)
yumiyumiさん(小梅ちゃん&すみれちゃん&花ちゃん)
まきさん(マロンちゃん)
ノイスママさん(ミルヒちゃん)
クゥティナママさん(クゥちゃん&ティナ君)
ナナママさん(ナナちゃん)
cocoパパさん&pieさん(cocoちゃん&wizちゃん)
ちょん太さん&娘さん(ココちゃん)
ケンタママ(チョコ)


お店に入るとオフ会がお久しぶりのチョコはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワンワンしまくてましたたらーっ(汗)

IMG_5213(1).JPG

人にはワンワンしないので初めてお会いするcocoパパさんに甘える姿も顔(笑)


みんな集まった所で初めましての方も多いので自己紹介

私は初めましての方ばかりで緊張たらーっ(汗)

席も少し離れてみなさんとあまりおしゃべりできませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

写真も写せてない子がいて残念もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_5250(1).JPG

クゥティナママさん家のクゥちゃん&ティナ君犬(笑)

ティナ君はまだ5ヶ月なんだって

子犬ちゃん見るとやっぱり欲しくなっちゃう顔(メロメロ)


IMG_5252(1).JPG

お久しぶりのメリーちゃん&サザンちゃん





自己紹介も終わりリンリン店長さんがランチを運んで来てくれましたぴかぴか(新しい)

本日のランチは『竜田揚げランチプレート』レストラン

IMG_5259(1).JPGIMG_5246(1).JPG

とっても美味しくて完食しちゃいました揺れるハート


IMG_5244(1).JPG

みきさんの膝の上でまったりのロビン君犬(笑)

IMG_5257(1).JPG

出稼ぎにくるルパン君犬(笑)


お腹も満たされ、お待ちかねのゲーム大会Clap

その名も『目方でドン』exclamation×2

naoさんが事前に用意してくれた人数分のプレゼントの重さを1個ずつ
手に持って予想して合計の重さを当てるゲーム

IMG_5262(1).JPG

手に持って重さを予測します

重さって意外と分からないものですねぇ〜

私はほとんどが勘です。

合計3000g台で予想

そして正解は6731

ほど遠い数字でしたたらーっ(汗)


一番近い数字を出したのはノイスママさんぴかぴか(新しい)

IMG_5283(1).JPG

ノイスママさんの答えは6000g台でしたClap


ゲーム終了後はみんなでおしゃべり

そしてワンちゃん達の気分転換にドックランへ

IMG_5299(1).JPG

みんな楽しそうに遊んでまするんるん

IMG_5295(1).JPG

チョコも楽しそうに走ってますダッシュ(走り出すさま)


最後に集合写真カメラ

IMG_5310(1).JPG

17ワンの集合写真は難しいねたらーっ(汗)

IMG_5315(1).JPG

久しぶりの3ショットぴかぴか(新しい)


さすがに外は寒いのでまた店内へ

今度はティータイム

IMG_5335(1).JPG

私はバナナクレープを注文

ランチもデザートも美味しかったです揺れるハート


閉店時間までみんなでおしゃべりしながらマッタリ

閉店時間になったのでここで解散Hello

とても居心地が良く、りんりん店長さんもとっても楽しくて素敵な方なのでみんなが長居したくなるのが分かりますわーい(嬉しい顔)


今日遊んでくれた皆様、お疲れ様でした。

そして沢山のダックスちゃん達に囲まれて幸せでとっても楽しい時間が過せました。

どうもありがとうございました。


そして主催者のnaoさん&みきさん

準備お疲れ様でした。

本当にどうもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

どうぞこれからもよろしくお願いします。


手ぶらで参加した私なのにたくさんのお土産&プレゼントをもらいました。

IMG_5348(1).JPG

どうもありがとうございましたるんるん


代表してうずらがご挨拶犬(足)

IMG_5345(1).JPG

「どうもありがとうございます。みんなで仲良く食べますワン」


挨拶している様に見えますが、プレゼントの写真を撮ってる時から
勝手に横に並んでお座りしてました顔(イヒヒ)


最後に本日のベストショットぴかぴか(新しい)

IMG_5320(1).JPG

普段とっても嫌そうな顔のチョコが今回は可愛く撮れました揺れるハート

やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいんだねるんるん

また是非遊んでくださいね猫(足)

ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする