2008年01月23日

可愛い瞬間

最近寒くて家に引きこもり状態なのでネタがありませんたらーっ(汗)

今回は偶然撮れた可愛い写真をUPします。


まずはチョコちゃん
IMG_5193(1).JPG

クッションを枕にしてキティーちゃんを抱きかかえて寝てる姿顔(メロメロ)

チョコはクッションや枕に頭を乗せて寝る姿をよく見かけます。

夜寝る時も枕に頭を乗せて布団に入り顔だけだして寝てます眠い(睡眠)

たぶん自分も人間だと思ってるんだろうなぁ〜顔(イヒヒ)


次はうずらさん

IMG_5208(1).JPG

丸いクッションに乗ってました。

こんな姿見たのは初めて

何で乗ったんだろう 不思議exclamation&question


次は仲良し2ワン

IMG_5355(1).JPG

甘えん坊のうずチョコにあごを乗せて寝てました眠い(睡眠)

よく見る光景だけどチョコはいつも迷惑そうなんだけどねぇ〜犬(泣)


いつもこんな可愛い姿を見て癒されるケンタママなのでした犬(笑)

ケンタ、今回出番がなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする