2008年01月31日

ハートのフリースパーカー

今回のフリースは

「ハート柄のフリースパーカー」


いつもの公園でカメラ

IMG_5542(1).JPG

なんてやる気のない顔なんだろう顔(え〜ん)

最近の3ワンはみんな写真撮影に協力してくれませんあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5547(1).JPG

IMG_5551(1).JPG

今回作ったこの黒ハートのフリースは何年も前に買ったものです。

やっと洋服になりましたふらふら

出来上がりはとても可愛くて気に入ったのに失敗作バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

男の子達の分は裁断する時にタテヨコを間違えたみたいで

着せる時に全然伸びなくて苦労しました犬(泣)

着せるのも大変だけど脱がせるのも大変たらーっ(汗)

せっかく可愛く仕上がったのに残念もうやだ〜(悲しい顔)

まだ裁断段階のフリース生地もたくさんあるからがんばらないとexclamation

早く作らないとまた次の冬用になってしまうがく〜(落胆した顔)



失敗作だけどせっかくなのでフード部分にポンポンをつけましたるんるん

IMG_5558(1).JPG

これは誰だかわかりますか?


IMG_5555(1).JPG

我が家の長男 ケンタ君犬(笑)

ここ何日か私の側のベッドで寝てます眠い(睡眠)

このベッドはだいたいチョコうっちゃんなんだけど

この2匹がいないのを確認してベッドに入って寝るんです。

そんなケンタがとっても可愛い揺れるハート


IMG_5563(1).JPG

チョコにもフードを被せて遊んじゃいました顔(笑)

このフードはチョット大きすぎちゃったたらーっ(汗)

パーカー大好きなので私の作る洋服はいつもフードがついてます顔(イヒヒ)

次のフリースはパンツ付きと袖付きTシャツを作る予定です。

頑張って作るぞぉ〜exclamation×2


今日のワンコ犬(笑)


IMG_5408(1).JPG

朝起きてご飯を待ってる間、ソファーの背もたれの上で日向ぼっこする

うっちゃんなのでした犬(足)











ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする