2008年03月10日

キルトニットパーカー

引越し前に作ったパーカーをいまさらだけど紹介します。

あけおめオフでnaoさん家のメリサザちゃんが着ていた

キルトニットのお洋服を見てキルトニット可愛いなと思ってました。かわいい

そしたらお気に入りの生地屋さんで雪の結晶柄のキルトニットが

新着ででていたので即買いるんるん

ファー付きパーカーにしました。

IMG_5963(1).JPG

引越し後に撮影しました。

相変わらずうずはそっぽ向いてますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5977(1).JPG

リブを一応3色使ってみました。

リブは白よりグレーの方が良かったかなぁ〜たらーっ(汗)

このお洋服肌触りが良くてとても気に入ってまするんるん

さすがに3月になったら着れないからまた来年だねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ケンタママ at 19:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新

引越し終わったのに久しぶりの更新ですたらーっ(汗)

私って何事にも行動が遅いみたいで色々やってるうちに

1日があっと言う間に終わってしましますあせあせ(飛び散る汗)

それとこっちに引越してからてっちゃんの帰りが早くなったのと

パソコンの部屋がリビングとは別なので中々パソコンするゆとりが

まだまだありませんふらふら

もう少ししたら落ち着いてパソコンもミシンも出来るようになると

いいんだけどなぁ〜たらーっ(汗)


我が家の犬(笑)さん達は新居にだいぶ馴れてきましたよ

エレベーターなんて始めての3ワンだけど

今ではお散歩に行く時きちんとエレベーターを待って

ドアが開くと中に入り、ドアが開くときちんと降りますわーい(嬉しい顔)

自分達の部屋も覚えたみたいでエレベーターを降りてから

自分家のドアの前まできちんと誘導してくれて

私が鍵を開けて中に入るのを待ってます。

ケンタなんて『着いたよ』って感じで私の顔を見る姿が

とっても可愛いです揺れるハート


前回の日記で3ワンが乗ってる苺のデカクッション

我が家の3ワンは気に入ってくれたようです顔(笑)

IMG_5956(1).JPG

IMG_5982(1).JPG

2ワンでいる事はあっても3ワンでいる姿はまだ

見た事がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

チョコケンタは基本的に誰かがいる場所に後から行く事は

ないけどうずケンタチョコがいる所に行って

くっついて寝るのが好きだから大体上の写真の様な組み合わせになるんだよねぇ〜

この苺デカクッションで3ワン寝てたら可愛いだろうなぁ〜顔(メロメロ)

そんな日が来るのだろうか・・・
















ニックネーム ケンタママ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする