2008年03月12日

表参道デート♪

今日はnaoさんと一緒に表参道で楽しい1日を過しましたるんるん

今回のお供はケンタです犬(笑)

naoさんと表参道で待ち合わせでしたが行きにチョットしたハプニングがexclamation&question

電車になれてない私は乗換案内できちんと調べてたのに

ホームに着くとすぐ電車が来たので確認するヒマがあまりなく

乗ってしまったら反対方向でした顔(え〜ん)

すぐに気づいて次の駅で降りて無事次の電車に乗ることができました。

ハプニングはこれだけではありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

引越しついでにワンコのカートを新しく買って今日は初お出かけるんるん

電車に乗っるのでカートのチャックを閉めたら

なんと前のメッシュ部分からケンタの鼻が出てるふらふら

電車に乗ってる時間はわずかだったので自分の上着でなんとかなりましたたらーっ(汗)

そんな事がありながらnaoさんと無事合流わーい(嬉しい顔)

まずはランチレストラン

IMG_6009(1).JPG

今日はnaoさんが探してくれたお店 「unmarble(アンマーブル)」

(一部店内ワンコOKのカフェです)

IMG_6006(1).JPG

私の注文したのは『鶏そぼろとゆで卵のクリームドリア(マヨがけ)』

こんなにボリューム満点で980円揺れるハート


お腹も満たされたので次の場所へ移動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6037(1).JPG

ここもnaoさんが見つけてくれたSHOP   『 Pusako kitchen 』

IMG_6011(1).JPG

こちらのフード&おやつは全て手作りだそうですぴかぴか(新しい)

IMG_6014(1).JPG

『美味しそうなおやつがイッパイだよハートたち(複数ハート)

ケンタはおやつをガン見でしたたらーっ(汗)

そんなうちの子を見てオーナーさんが試食用のおやつを出してくれましたるんるん

IMG_6017(1).JPG

メリーちゃんケンタも喜んで食べてます顔(笑)

色々お話を聞いているのに何度もおやつの催促をするケンタ

飼い主の私はとっても恥ずかしかったです顔(え〜ん)


歳をとるとだんだん噛む力がなくなるのでガムやアキレスなどの

固い物がお勧めだそうです。


そして試食用の馬のスペアリブまだ頂きました。

IMG_6022(1).JPG

我が家のケンタ君、シニアにしては噛む力が強いですよGood

途中で自分で持たせて食べさせてたけど食べにくそうだから

持ってあげようとした瞬間

IMG_6032(1).JPG

取られないように店内に置いてあったベッドの中に逃げ込んじゃいました

このままベッドの中でスペアリブをじっくり味わってました顔(イヒヒ)


試食した時にパリポリと美味しそうな音を立ててた

米粉を使ったクッキーをお土産に買って帰りました。


色々と試食したりお話を聞いてた思ったより長居してしまい

次の場所へ移動ダッシュ(走り出すさま)


本日はシニアカップル黒ハート

IMG_6040(1).JPG

仲良くカートに入ってますかわいい


IMG_6067(1).JPG

チョット寄り道


デザートを食べた 『bamboo』

(こちらはテラス席のみです)

IMG_6068(1).JPG

ウエディングも出来る素敵なレストランでしたぴかぴか(新しい)

IMG_6074(1).JPG

『次はボク達のご飯かな?』

さっき沢山試食したくせにまだ食べる気みたいたらーっ(汗)

IMG_6075(1).JPG

名前忘れちゃったけどオレンジ風味のパイ&カフェラテを注文

日が落ちてきてテラス席だったけどヒーターとひざ掛けでそんなに寒くなかったです。

IMG_6077(1).JPG

何ももらえないのがわかったのかカートーの中でお寝んね眠い(睡眠)


今日はツーショットでイッパイ写真を撮りましたカメラ

IMG_6052(1).JPG
IMG_6084(1).JPG
IMG_6087(1).JPG
IMG_6093(1).JPG

長年連れ添った夫婦みたい顔(笑)


楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうあせあせ(飛び散る汗)

最後に表参道ヒルズの中にあるワンコのお洋服屋さんに行ってお買い物

メリーちゃんは試着してお留守番のサザンちゃんとお揃いの

お洋服を買ってもらってましたるんるん


私は今回はガマンガマン

苺のデカクッション買ったばかりだからねぇ〜


ホームまでは一緒だけど電車は反対方向なのでホームでHello


私は帰りにもハプニングがexclamation&question

カートのチャックを閉めて電車に乗り込んだ数分後・・・

朝発見したメッシュ部分から今度はケンタの頭が出てるexclamation×2

混んでなかったけど頭をだしてるのはまずいと思って

元に戻そうと思ったらケンタの頭は穴にハマッて抜けない顔(え〜ん)

プチパニックになりながら押したり引いたりしても抜けない

少し冷静になり頭の横にして何とか頭は穴から抜けました。

IMG_6116(1).JPG

まだ買ったばかりなのにこんなに大きな穴がもうやだ〜(悲しい顔)


カートで地下鉄の移動は大変だったのと、チョットしたハプニングもあり

家に帰るとどっと疲れましたあせあせ(飛び散る汗)


それでも仲良しのnaoさんと美味しい物を食べ、楽しいおしゃべりで

とっても楽しい1日になりましたるんるん

次はお花見かなかわいい





























ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする