2008年03月16日

お花見散歩

土曜日はワンコ達と一緒に佐倉の公園に梅を見に行きましたかわいい

IMG_6117(1).JPG

車内はこんな感じ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

久しぶりにみんなでお出かけだもんねるんるん


IMG_6120(1).JPG

今日はとても暖かくて気持ちいい顔(笑)

ワン達もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_6124(1).JPG

草の香りも久しぶり四葉


IMG_6126(1).JPG

梅とケンタ

IMG_6128(1).JPG

梅とうずら


IMG_6130(1).JPG

梅とチョコ


IMG_6134(1).JPG

最後はみんなで集合写真カメラ


次は桜が咲いたら遊びに来たいなかわいい



日曜日は久しぶりにモーちゃんソラちゃんに会いに行きましたるんるん

ソラちゃんチョコが大好きハートたち(複数ハート)なのでチョコと一緒に

IMG_6143(1).JPG


IMG_6145(1).JPG

モーちゃんソラちゃんはママに作ってもらった可愛いお洋服を着てました揺れるハート


久しぶりに会えてチョコも凄く喜んでたし私もとっても楽しかったでするんるん


ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする