2008年03月23日

暖かい週末

いまさらですが週末の日記ですたらーっ(汗)

週末はとても暖かかったですねるんるん

午前中、窓際は日差しが入ってたので苺クッションを日干ししました。

そしたらいつの間にか犬(笑)だらけ顔(イヒヒ)


IMG_6188(1).JPG

暖かいのでみんなで日向ぼっこるんるん

うっちゃんだけ裸族顔(イヒヒ)

朝起きたらこうなってましたたらーっ(汗)


IMG_6191(1).JPG


犬(笑)犬(笑)犬(笑)とても気持ち良さそうだね顔(笑)


久しぶりにみんなでお散歩るんるん

晴海埠頭まで歩いてみましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_6221(1).JPG

てっちゃんも一緒だからチョコちゃんとっても嬉しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_6223(1).JPG

チョコちゃんはおやつ係

みんなのおやつをリュックに入れて背負ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


公園内で写真撮るの忘れてたがく〜(落胆した顔)


こっちに引越して来てから前に住んでいた家の方や実家に行く事が
多くててっちゃんも一緒の散歩は初めてかもたらーっ(汗)

やっぱりみんな一緒がイイねるんるん

週末はまだ桜が咲き始めでしたが今日も晴海埠頭までお散歩に行ったら

桜がずいぶん咲いていました。

今週末はお花見客でイッパイかなわーい(嬉しい顔)

我が家もお花見みんなで行きたいなかわいい


ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする