2008年03月27日

NEWカート

前回のお出かけで我が家のカートに大きな穴が開いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

あのカートは電車でのお出かけには向いてないので、
穴が開いたのを理由に新しいカートを購入しましたるんるん

本当はピンクが欲しかったんだけどうっちゃんが乗ったら
笑えるからオレンジにしました顔(イヒヒ)

オレンジなら男の子でも女の子でもOKだよねわーい(嬉しい顔)

今回買ったのはこれ

img26443225.jpg

小さくて1ワンでのお出かけ用には便利そうです。


さっそく試乗してもらいましたよ

IMG_6215(1).JPG

ケンタはカートで表参道までお出かけしたので
すぐに自分から乗りたがってました犬(笑)

この2ワンなら一緒に乗ってても平気かもねGood


これを見ていたうっちゃんが

IMG_6216(1).JPG

『何か楽しそうだね。オリも乗せてくれよ


そんなに言うなら乗せてあげましょう

IMG_6217(1).JPG

うっちゃんが乗るとなんか笑えるんですけどぉ〜顔(イヒヒ)









ニックネーム ケンタママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする