2008年03月29日

お花見の会

今日は仲良しのnaoさん(メリーちゃんサザンちゃん)と一緒に

『COOKIE LAB』さんのイベントかわいいお花見の会かわいいに参加しました。


naoさんと新宿で待ち合わせして新宿からは一緒に電車で移動


前回、一人で下見に来た時は思い切り迷いましたが今回はバッチリGood


IMG_6318(1).JPG


混んでると思って早めに到着する様にしたら待たずに席に座れちゃいました(笑)

どうやらお客さんは地元の常連さんばかりで遠くから来てるのは
私達だけみたいでしたたらーっ(汗)


IMG_6258(1).JPG

ワンコ用の食べ放題メニュー


IMG_6259(1).JPG

こちらは人間用の食べ放題メニュー


他にも暖かいご飯物やピザは注文すると持ってきてくれます。

ワンと人間の食べ放題&1ドリンク&お土産のクッキー付

2時間制で2500円

高いような安いような??

私が大食いで食いしん坊のケンタうっちゃんと来たらお得かな顔(イヒヒ)


IMG_6257(1).JPG

「早く持ってきてくだちゃいなるんるん

すでに食べる気満々のチョコちゃん


IMG_6264(1).JPG

まずはチョコちゃんから

プリン2種類(パンプキン&紅芋)も持ってきちゃったるんるん


IMG_6272(1).JPG

チョコちゃん、あっと言う間に完食目


次は私の番るんるん

IMG_6277(1).JPG

イッパイ食べちゃうぞぉ〜とやる気満々だったけど・・・

食べ放題って意外と食べれないよねぇ〜たらーっ(汗)


体のサイズで考えたらチョコの方が食べてるかもね顔(イヒヒ)


お花見会なので綺麗に咲いた桜がたくさん飾られてましたかわいい


IMG_6290(1).JPG


IMG_6315(1).JPG


お花と可愛い娘達、可愛く撮れたかなぴかぴか(新しい)


『COOKIE LAB』さんのクッキーをお土産に買って

『D.O.G』さんでお買い物をして次の場所へ移動


naoさんが桜が綺麗に咲いてる緑道を探しておいてくれましたるんるん

午後からは曇りになってしまい桜が綺麗に撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

それでも桜をバックにパシャパシャカメラ

チョット手がプルプルしちゃいましたが(笑)

275 260.jpg

275 263.jpg

naoさんの撮ってくれた写真です。

お目目クリクリ可愛く撮れてるぴかぴか(新しい)


では私が撮るとカメラ

IMG_6322(1).JPG

私が撮ると表情まで悪くなるのかしら??

チョット落ち込むバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

チョコちゃん、飼い主は私なんだけどなぁ〜


そして次もnaoさんが探してくれたカフェへ移動

『VENT DU SUD(ボンデュシュッドゥ)』

IMG_6335(1).JPGIMG_6336(1).JPG

テラス席と1階はワンコOKです。

ワンちゃんにはワンバーズカードがもらえクッキーのサービスもあります揺れるハート


IMG_6333(1).JPG

食べたかったケーキが品切れあせあせ(飛び散る汗)

プリンを注文しましたが甘くてとろ〜りとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)


こちらのカフェは男性の店長さんなのですがとても気さくな方で

とても居心地のいいカフェでしたるんるん


275 312(1).JPG

こんなにくつろいじゃいました顔(笑)

また是非行きたいカフェでするんるん


のんびりとくつろいでいたら外は薄暗く夜

またまた楽しい時間はあっという間顔(え〜ん)

新宿まではnaoさんと一緒に電車

新宿駅でバイバイHello


naoさんプレゼントどうもありがとうるんるん

また一緒に下北行こうね猫(足)


IMG_6355(1).JPG

お留守番組のお土産

『COOKIE LAB』さんのクッキーは可愛いくて大好き揺れるハート

下北すっかりお気に入りになっちゃいました顔(笑)


ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする