2008年03月30日

みんなでお花見

土曜日はnaoさんとお花見してきたので

日曜日は晴海ふ頭までお散歩してみんなでお花見かわいい


土曜日も曇りだけど日曜日も曇りせっかくの週末なのにあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6357(1).JPG

桜犬(笑)で写真撮ったけどやっぱり暗いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

晴れだったらもっと綺麗に撮れたのになぁ〜顔(え〜ん)


IMG_6365(1).JPG

てっちゃんがいるとうっちゃんも正面向いてくれるんだよねぇ〜Good


IMG_6377(1).JPG

ここの公園の桜は満開かわいい

暖かかったらもっと良かったのになぁ〜

寒いし、雨が降りそうだったのでお花見客はあまりいませんでしたたらーっ(汗)


最近ワンコ達の写真ばっかり撮ってて自分達の写真を撮ってない事に気づき
せっかくなので桜の前で1枚ずつカメラ

IMG_6374(1).JPG

IMG_6376(1).JPG

たまには自分達の写真も撮らないとね(笑)


公園でお花見なのでおにぎりを持参しました。

IMG_6378(1).JPG

『これあたちのかしら?』


IMG_6381(1).JPG

卵焼きがチョット失敗たらーっ(汗)

でも外で食べると何でも美味しい顔(笑)


IMG_6383(1).JPG

ワンコ達もおやつタイム

食べるの早いから一瞬で終わっちゃう


IMG_6385(1).JPG

『もっとちょうだいよ』

いつもそんな顔してるね顔(イヒヒ)


この後、寒いし雨も降りそうだったので帰りました。

家に着いて少したったら雨が降ってきました。

この雨で桜が散っちゃうのかなあせあせ(飛び散る汗)

晴れの日にお花見したかったなぁ〜

みなさんもお花見したかな?







ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする