2008年04月02日

親戚さんに会いました♪

ブログを通じて知り合ったケンタの親戚さん

セラままさん家のセラちゃんティアちゃん親子に会いに行きましたるんるん


セラままさんから今日か明日空いてますか?のメールが届いて

予定のない私はすぐに「今日空いてます」ってお返事しましたわーい(嬉しい顔)


13時半に両国の『大江戸博物館』の前で待ち合わせ

いつもは電車の中から見てるだけでしたがかなり大きな建物でした。

もちろん中に入った事ありませんがセラままさんは楽しいと言ってましたよるんるん


桜並木があったのでパシャパシャカメラ

IMG_6390(1).JPG

桜ケンタ
またまた曇りでイマイチバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


写真を撮ってたらセラままさんが私達を見つけてくれて合流

始めましてのセラちゃんティアちゃんとっても可愛かったですハートたち(複数ハート)

親戚さん同士ってわかるのか初対面でもケンタはきちんと挨拶できました犬(笑)


お散歩しながらランチの場所『ドッグデリファクトリー』へ移動


店内には可愛いワンコ用のケーキのサンプルがイッパイ揺れるハート

IMG_6399(1).JPG

ケンタは背伸びしてクンクン匂いを嗅いでました(笑)


店内ではノーリードで自由にさせてもらっちゃいましたるんるん

IMG_6393(1).JPG


IMG_6396(1).JPG

ケンタはさっそくおやつのおねだり


初めて会ったのにもっとちょうだいの催促たらーっ(汗)


IMG_6400(1).JPG

カラーも同じ親戚さんなので横顔がソックリ目

行動も一緒だね揺れるハート


ランチセット ドリンク付で1000円

IMG_6402.JPG
IMG_6409(1).JPG
IMG_6411(1).JPG

前菜とデザートまで付いて1000円は安いですよねぇ〜


セラままさんがデザートをワンメニューに変更して

半分ケンタにお裾分けしてくれましたるんるん


IMG_6406(1).JPG

美味しそうに食べてます。

いつもの様にあっと言う間に完食

お皿を綺麗になるまで舐めてました顔(イヒヒ)


IMG_6408(1).JPG

セラティアちゃんは1つのお皿で仲良く食べてます揺れるハート

うちでこんな事したらほとんどうっちゃんに食べられちゃうねふらふら


お腹も満たされお買い物

リードを作る為のパーツ屋さんで買い物したり、文房具屋さんで

可愛いビニール袋のサンプル頂いたり色んな所を見て回りましたるんるん

今日入ったお店は全部ワン連れで入れます。

都内って凄いなぁ〜って思っちゃった(笑)


歩きつかれてチョット休憩

IMG_6419(1).JPG

店内もワンコOKのカフェです犬(笑)


IMG_6429(1).JPG

ランチがボリューム満点だったので飲み物だけ注文


カフェでゆっくりくつろぎながらおしゃべりしてたら、

あっと言う間に7時過ぎたらーっ(汗)

両国駅まで送ってもらってここでセラままさんHello


初めて会ったのにイッパイおしゃべりできて楽しかったでするんるん

今度はリード作り教えてくださいね猫(足)



親戚さんで集合写真

IMG_6412(1).JPG

みんな可愛く撮れました揺れるハート

遠い親戚さんなのに本当にソックリ目

また一緒におでかけしましょうねるんるん


ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする