2008年04月05日

舎人公園でお花見♪

土曜日に日記ですがちょっと体調が悪くUPが遅くなっちゃいましたたらーっ(汗)

土曜日はイオンママさんに誘われて舎人公園でお花見してきましたかわいい

イオンママさんと会うにはかなりお久しぶり

今回2度目の舎人公園です。

ナビで下調べして舎人公園まで40分位と出たので待ち合わせに

間に合うように準備して出発車(セダン)

土曜日はとってもお天気がよく道路が渋滞

待ち合わせに遅れちゃいました顔(え〜ん)

前回も遅刻しちゃったような・・・

イオンママさん本当にごめんなさいたらーっ(汗)


お久しぶりのイオンちゃんアロマちゃんに会って


イオンママさんと公園内で合流

イオンちゃんアロマちゃんに案内されて桜がある場所まで移動ダッシュ(走り出すさま)


桜の写真撮るの忘れてましたがく〜(落胆した顔)


今日は各自でお弁当持参

イオンママさんはワンちゃん用に蒸した鶏肉を持参してきました。


IMG_6516(1).JPG

イオンちゃんアロマちゃん「ここに美味しい物が入ってるの知ってるのよ」

パックにこっそり詰めたのにバレてたみたいです顔(イヒヒ)


IMG_6524(1).JPG

チョコの分ももらっちゃいましたるんるん

お肉だと食いつきが違います揺れるハート

お肉大好きなのはケンタママに似たのかな(笑)


IMG_6527(1).JPG

アロたん、お顔が小さくてお目目パッチリで可愛いね揺れるハート


IMG_6541(1).JPG

イオンたん、桜の髪飾りがとっても似合うよGood


IMG_6534(1).JPG


IMG_6542(1).JPG

チョコも真似して桜の髪飾りつけちゃいました揺れるハート


お花を見ながらお弁当タイム

IMG_6547(1).JPG

私はおにぎり弁当を持参

外で食べるお弁当は美味しいなるんるん


お弁当食べた後はお散歩ダッシュ(走り出すさま)


IMG_6548(1).JPG

前回と一緒で3ワン同じ所をクンクンしてます顔(笑)


土曜日はとても暖かくてワンちゃんには暑いくらい

暑いのでイオンちゃんの大好きな噴水へ移動

IMG_6549(1).JPG

イオンちゃんは自分からお水の中に入って行きます

IMG_6552(1).JPG

そしてなんと自分でお腹までべったりつけちゃうんです。

この姿がたまらなく可愛かったです顔(笑)


イオンちゃんケンタが水遊びしたら楽しそうだなぁ〜るんるん


菜の花も綺麗に咲いてましたかわいい

IMG_6558(1).JPG

菜の花の前でカメラ

IMG_6563(1).JPG

一応集合写真ですたらーっ(汗)

暑くてみんなやる気ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今度はダックスの丘へ移動


IMG_6578(1).JPG

人がいないのでちょっとだけ離してあげたら

とっても楽しそうに走ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_6590(1).JPG

イオンママさんにおやつをもらってます

チョコもきちんと並んでオスワリしてますわーい(嬉しい顔)


IMG_6599(1).JPG

今回のお気に入りの1枚ぴかぴか(新しい)

チョコちゃん、横顔の方が可愛いかもよ顔(イヒヒ)


土曜日はとってもお天気が良く、お花見楽しかったでするんるん

イオンママさん誘ってくれてありがとうございました犬(笑)

また公園案内してくださいね猫(足)

ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする