2008年04月10日

ボーダー袖付きパーカー

久しぶりのお洋服

今回はボーダーのトレーナー生地で袖付きのパーカーを作りましたわーい(嬉しい顔)

この生地はとってもしっかりしていて縫いやすかったでするんるん

春なのにトレーナー生地って思いましたが去年作れなかったので

まだ外は肌寒いから大丈夫かなぁ〜なんて言い訳しながら作りました(笑)


フードの中はさくらんぼ柄と星柄の生地を使いました。

そしてフードの淵に小さなポンポンの付いたテープを付けてみました。


IMG_6668(1).JPG

IMG_6701(1).JPG

こんな感じの洋服を外で見ていて自分でも作ってみたかったんでするんるん

ポンポンの付いたテープがイマイチ上手に付けられなくて残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さっそく着てもらって撮影カメラ

まずはチョコちゃん

IMG_6671(1).JPG

袖の部分を白にしたのがいい感じ揺れるハート


IMG_6686(1).JPG

フードの部分も可愛いかわいい

「まだ撮ってるの?」そんな感じあせあせ(飛び散る汗)


続いてうずらさん

IMG_6713(1).JPG

チョコと違ってやる気満々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おやつ欲しいだけなんだけどねぇ〜顔(イヒヒ)


IMG_6714(1).JPG

男の子達は星柄が少し見えてます。


最後はケンタ君

IMG_6718(1).JPG

ケンタはグレーが似合うねぴかぴか(新しい)


やっぱり短足で袖つきは可愛い揺れるハート



ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする