2008年04月12日

北総花の丘公園へお出かけ

土曜日は天気が良い晴れのでワン達と一緒に

北総花の丘公園へお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


出発が遅くて渋滞にハマり付いたのは3時バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

晴れだったのが曇りぎみになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


日が落ちないうちにまずは写真撮影カメラ


IMG_6728(1).JPG

IMG_6734(1).JPG

やっぱり曇りで暗い写真にあせあせ(飛び散る汗)

しかもワン達もやる気なしなお顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんかイマイチ上手に撮れないなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


集中力がない子達なので写真は何枚かでおしまい

IMG_6726(1).JPG

楽しいお散歩ダッシュ(走り出すさま)

今日もおやつ係のチョコちゃん

新しい苺のリュックだよ揺れるハート


IMG_6735(1).JPG

うっちゃんはロングリードで楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_6740(1).JPG

うっちゃんばっかりずるいよぉ〜。急げ急げ」


途中で菜の花発見目

IMG_6742(1).JPG

てっちゃんの手が入ってるからおやつで釣ってるのバレバレたらーっ(汗)


IMG_6744(1).JPG

今度は上手に並べたねClap


ロングリードをケンタにしてみたら

IMG_6758(1).JPG

ケンタも楽しそうに走ってましたダッシュ(走り出すさま)


みんなで公園楽しかったねるんるんるんるん

今度は晴れの時に行こうねわーい(嬉しい顔)


おまけ

IMG_6707(1).JPG

小さくなって寝るうっちゃん眠い(睡眠)

この寝てる姿がとっても可愛くて大好き黒ハート






ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする