2008年04月18日

お知らせ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

実はケンタママは今日から3〜4日入院します。

明日、簡単な手術をして早ければ月曜には退院です。

病名はここでは書きませんが大きな病気ではないので大丈夫です。


旦那さんのお父さんも体調を崩し、水曜日に手術して只今入院中

そんな事があり色々バタバタしています。

私も天気が悪いと体調が悪く、日記の更新もなかなか出来ず

コメントの返事も遅くなり、みなさんの所にもなかなか遊びに行く事ができなくてごめんなさい。


退院後もすぐにはパソコンの前に座れるかどうかわからないので

しばらくブログをお休みするかもしれません。

落ち着いたらみなさんの所にも遊びに行きますね。




ニックネーム ケンタママ at 11:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする