2008年05月11日

ケンタの誕生日(動画)

誕生日バースデーを3等分してみんなで食べてまするんるん

ケンタはお鼻にクリームつけて可愛いんです揺れるハート




ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

お誕生日おめでとう♪

5月10日は我が家の長男 ケンタの誕生日です。

今年で8歳になりましたぴかぴか(新しい)



IMG_7042(1).JPG


いつもおっとり優しいお兄ちゃん

年より若く見えて、おもちゃが大好き

これからも元気イッパイずっと一緒にいようねるんるん



IMG_7065(1).JPG

3等分にしたバースデーを仲良く食べました揺れるハート

食べてる様子は後で動画でUPします。

今年のプレゼントはお洋服

久しぶりにお洋服を買いましたるんるん



       IMG_7056(1).JPG

IMG_7046(1).JPGIMG_7051(1).JPG

IMG_7068(1).JPG

ケンタとうずらはタンク

チョコはキャミにしました。

そして名前入りのレギンス

ワンちゃん用もレギンスがあるなんて(笑)



土曜日は天気予報で雨だったので前日の9日に

ケンタと一緒にお台場へお出かけしました車(セダン)



まずは『Venus Furt』をぶらぶら


ペットシティーでお買い物るんるん

IMG_6995(1).JPG

可愛いダックスちゃん発見目

うちの子達もこんな頃があったんだよねぇ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_6996(1).JPG

続いて可愛いパグちゃん発見目

てっちゃんは結構パグちゃん好きなんだよねぇ〜黒ハート

ケーキとおやつを買って次の目的地へ移動

この日の夕飯はケンタも一緒に入れる焼き肉屋さん『うしすけ

大好きな焼き肉を愛犬と一緒に入れるなんて素敵なお店だわぴかぴか(新しい)



IMG_7005(1).JPG

「とってもイイ匂いがするぞぉ〜」


IMG_7007(1).JPG

「すいませ〜ん。注文お願いします」


IMG_7008(1).JPG

「美味しそうだなぁ〜。早く食べたいよぉ〜」

ケンタ君のではありませんよぉ〜(笑)


IMG_7010(1).JPG


IMG_7016(1).JPG

「なんだボクのじゃないんだぁ〜」

ちょっとスネ気味のケンタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


IMG_7022(1).JPG

おりこうに待ってたのでじゃがいもをあげましたわーい(嬉しい顔)


お腹も満たされお台場海浜公園をお散歩ダッシュ(走り出すさま)


IMG_7022(1).JPG


お散歩、楽しいねるんるん

IMG_7028(1).JPG

フラッシュでこんな明るく撮れてますがひらめき撮る前は真っ暗で

ケンタがどこにいるか分かりませんカメラ


みんなでお出かけも楽しいけど、こんな風に1ワンずつで

ゆったりとした時間を過すお出かけもたまにはいいね揺れるハート





































ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

うずVS掃除機ロボット

新しく買った掃除機に戦いを挑むうずらさん(笑)



くるくる回ってるのが気になるみたい顔(イヒヒ)
ニックネーム ケンタママ at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GWだけど・・・

我が家のダンナさんも3日〜6日までお休みでした。

いつもGWはどこに行っても混んでるのでこれと言ってお出かけを

しない我が家ウサギ

今年は手術後&風邪をひいてしまい買い物位しか行きませんでした。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


5日は銀座までお買い物

実は私は初銀座

GW中の銀座は人がたくさんでした。

今回の目的はダンナさんのスーツとお財布を捜す事

私のお財布の中身では銀座でお買い物なんて無理顔(え〜ん)

そんな私に気を使ってダンナさんが口紅を買ってくれましたるんるん

買ってもらった口紅は携帯日記にUPしてますよぴかぴか(新しい)

6日は秋葉原でお買い物

掃除機を買いに行きました。

そして夜は近くのダイニングバーで外食

私の快気祝いって事で連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


IMG_6978(1).JPGIMG_6981(1).JPG

              IMG_6988(1).JPG

IMG_6983(1).JPGIMG_6987(1).JPG


メインの溶岩石焼き

今回注文したのは『地鶏とつくねの溶岩黒辛焼き』(コラーゲン入り)



IMG_6991(1).JPG

まずはこのまま焼きます。

そしてスープなどを入れて煮込みます。


IMG_6992(1).JPG

出来上がったのがこんな感じです

最初はモツたっぷりの赤辛焼きを注文しようと思ったけど

お店の人にかなり辛いですと言われて

少し辛さのおさえめのこっちの黒辛焼に変更しました。

黒も思ったより辛かったので赤にしないで正解でしたふらふら



普段の外食にしたらチョットお高めなので何かあったら

また連れて行ってもらおうかなぁ〜るんるん



ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

迷彩パーカー

傷口もだいぶ落ち着いたのでお洋服作りました。

今回は名前入りの迷彩パーカーでするんるん



IMG_6921(1).JPG

名前入りなんだけど名前入れると手作りって感じがさらに増しちゃうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんだか名前入れない方がいいかもたらーっ(汗)



IMG_6938(1).JPG

IMG_6924(1).JPG

IMG_6931(1).JPG

IMG_6928(1).JPG


写真撮影後はご褒美のおやつタイム揺れるハート

IMG_6966(1).JPG

凄い見られてる〜目

いつもこんな風にカメラ目線だといいんだけどねGood



おやつが終わったらお昼寝タイム眠い(睡眠)
IMG_6953(1).JPG

珍しくケンタチョコ仲良くおねんね眠い(睡眠)


うっちゃんを見てみると・・・

IMG_6955(1).JPG

一人クッションの上で小さく丸くなって寝てました顔(イヒヒ)



チョット前になりますが先週の土曜日

弟ちゃん家族が家に遊びに来てくれましたるんるん

みんなでたこ焼きパーティー


IMG_6957(1).JPG

みんなで楽しくたこ焼き作りわーい(嬉しい顔)

みんなで作ると楽しいねるんるん


IMG_6960(1).JPG

大きなたこ焼き完成ぴかぴか(新しい)

1回目 ノーマルたこ焼き
2回目 キムチたこ焼き
3回目 チーズたこ焼き
4回目 全部入りたこ焼き


大人数だと色んな味が楽しめるからいいね揺れるハート

次は私達が弟ちゃん達の新居に遊びに行きまするんるん



















ニックネーム ケンタママ at 19:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする