2008年05月19日

迷彩つなぎ

久しぶりにつなぎを作りました。

身ごろのの部分を迷彩、パンツの部分に縦ストライプを合わせました。

出来上がったのは先週の金曜日

ずいぶん遅いUPですあせあせ(飛び散る汗)



月曜日に写真を撮るためカメラ隅田川沿いをお散歩してきました

IMG_7170(1).JPG

天気予報では曇り雨だったので午前中のお散歩

予報とは逆に晴れ とても暑かったですたらーっ(汗)


IMG_7175(1).JPG

いつもこんな顔なんだけど眩しいのかなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


後ろ姿はこんな感じ

今回はリブもまったく一緒なのでフエルトでイニシャルをつけましたわーい(嬉しい顔)


IMG_7182(1).JPG

つなぎを着た時のおしりがとってもキュートで可愛い揺れるハート


お散歩大好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7186(1).JPG

IMG_7187(1).JPG

つなぎはチョット暑かったね犬(泣)


「隅田川には何かいるかな?」
IMG_7190(1).JPG

ケンタまで一緒にのぞいてます目

そんなに身を乗り出してコワくないのかなぁ〜顔(え〜ん)


家に帰って1ワンずつ撮影カメラ

IMG_7196(1).JPG

IMG_7197(1).JPG

IMG_7204(1).JPG

うっちゃん、カメラ目線バッチリだねGood


話は変わりますが、週末はダンナさんの実家に遊びに行きました。

先週の木曜日に退院したお父さんの快気祝いをするためみんなで

行ってきました。

1ヶ月ぶりの再会でケンタはチョット様子を伺いながら

ナデナデしてもらってましたが末っ子うっちゃんは甘え上手なので

なんのためらいもなく自分をアピールしてナデナデしてもらってました黒ハート



お買い物がてらみんなでお散歩にも行きました。

ケンタはお父さんが大好きなのでお散歩もお父さんとるんるん



久しぶりに犬(笑)達にも会えて、息子に快気祝いのケーキを

買ってきてもらいお父さんはとても嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

そんな嬉しそうな顔を見れて私達まで嬉しくなりましたるんるん





ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする