2008年05月27日

チョコと浅草めぐり

火曜日は久しぶりにセラままさんとお出かけ

両国で待ち合わせして、隅田川沿いをお散歩しながら浅草へ


IMG_7246(1).JPG

今日の選抜メンバーはチョコちゃん

セラちゃん&ティアちゃんと初めましてだけど仲良く一緒にお散歩るんるんるんるん

IMG_7247(1).JPG

久しぶりのお散歩でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まずは『23番地カフェ』でランチレストラン


IMG_7254(1).JPG

この日はとっても暑く、イッパイ歩いたのでチョコもお水をもらって

飲みました。



IMG_7252(1).JPGIMG_7255(1).JPG

本日のパスタランチ『鶏肉といんげんのパスタランチ』

ドリンク付きで750円るんるん


右側はセラままさんにご馳走になったお勧めのコロッケ

お勧めのコロッケ美味しかったです揺れるハート



お腹も満たされ次の目的地『浅草寺』へ
IMG_7256(1).JPG

アサヒビールのう○ちと一緒にカメラ

本当は泡をイメージしてるらしいけどみんなう○ちビルって言うんだよね

どう見ても泡には見えないよね顔(イヒヒ)



この日は本当に暑くて、アスファルトを歩くのも暑いので

抱っこして歩きましたたらーっ(汗)

これからのお出かけはカートじゃないとワンコには辛いね犬(泣)



IMG_7260(1).JPG

IMG_7270(1).JPG

こんな風に写真を撮ってると人が集まってきて

「かわいぃ〜」「みんな並んでておりこうさん」なんて声が聞こえてきましたわーい(嬉しい顔)

平日なのに浅草寺は外国人観光客や修学旅行の学生でとても混んでましたあせあせ(飛び散る汗)



IMG_7281(1).JPG

IMG_7273(1).JPG

セラちゃんお疲れモードバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この顔、ケンタにソックリ目

セラちゃんケンタの親戚で誕生日まで一緒なんです黒ハート



浅草寺の周りをお散歩しながら見て歩いて、のどが渇いたので休憩
IMG_7306(1).JPG

モスのテラス席でチョット休憩


またまた隅田川沿いをお散歩しながら両国へ移動ダッシュ(走り出すさま)

セラままさんが家へ寄って今度はカートを持って来てくれました


両国ではお買い得品を色々見て回りました。


ちょっと前に話題になったあの場所の前でカメラ


IMG_7312(1).JPG

今はシャッターも降りて静かでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


色々歩いて疲れたので最後にホテルのテラスで休憩

平日の17時〜19時までアルコール類が半額だったので

久しぶりに私もアルコールを飲んじゃいました。


おしゃべりしてたらあっと言う間に夕方

セラままさんに駅まで送ってもらってHello



今月、誕生日のケンタに素敵なプレゼントをもらいました。

食べれるバースデーカードですぴかぴか(新しい)

IMG_7317(1).JPG

「セラままちゃん、どうもありがとう」


セラままさん、浅草案内してくれてありがとうございました。

また一緒にお出かけしましようね猫(足)














ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする