2008年06月08日

久しぶりの天気♪

月に3回フラのレッスンの為、千葉まで車(セダン)で通ってます。

最近は犬達も一緒に連れて行って、千葉に住んでた家

お留守番をしてもらい、フラが終わると

ダンナさんの実家に行く事が多いです。

今週末もダンナさんの実家へお泊り

今回は2泊3日

ご飯作ってもらえるのでなんだかプチ旅行みたいですわーい(嬉しい顔)


土曜日は晴れだったので写真を撮りましたカメラ



IMG_7413(1).JPG

新しく作った『LOVEパーカー』


IMG_7408(1).JPG

IMG_7409(1).JPG

今回は3色のリブを使ってるのでそれぞれ個性があって可愛い揺れるハート


写真を撮った後は庭で自由に遊んでますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7429(1).JPG

チョコちゃん、芝生の上で寝てるしたらーっ(汗)


IMG_7433(1).JPG

うっちゃん、前が見えなくても突き進みます(笑)


IMG_7434(1).JPG

ケンタは花壇の前でオスワリ

IMG_7435(1).JPG

次に見た時はフセしてマッタリ

なんだかおじいちゃんが日向ぼっこしてるみたいな

微笑ましい姿でしたわーい(嬉しい顔)



IMG_7417(1).JPG

これはお母さんお気に入りのワンコの形をした植木です

チョット長くてダックスみたい揺れるハート


てっちゃんは家庭菜園のお手伝い

IMG_7436(1).JPG

普段だったら絶対にこんな事しないのに退院したばかりの

お父さんを気遣ってお手伝いしてますわーい(嬉しい顔)



IMG_7439(1).JPG

ワン達は草取り?のお手伝い(笑)


IMG_7440(1).JPG

採れたての大根をかじるうっちゃん

うっちゃんは一人でも生きていけそうだよ顔(イヒヒ)



天気がいいので久しぶりに庭でBBQもどき

IMG_7443(1).JPG

人数が少ないので七輪で焼き鳥やウインナーなどを焼いて食べました揺れるハート

今度は大人数でワイワイとBBQしたいなるんるん








ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

パウスカート

フラを始めてもう1年と2ヶ月が経ちました。

私は練習の時に使うパウスカートを自分で作ってますわーい(嬉しい顔)

今回ので4着(枚?)目



IMG_7391(1).JPG


部屋が暗くて写真だとオレンジっぽく見えますが

黄色のチェック地でピンクのハイビスカスがプリントされていて

とっても可愛いです揺れるハート


床に置いて写真を撮ろうとしたら・・・



IMG_7396(1).JPG

うっちゃん、カメラを発見して自分が写ろうとしてますたらーっ(汗)

最近はカメラを見つけると必ずカメラ目線です。

おやつをもらえると思ってるのかもね顔(イヒヒ)



写真を撮るのでチョットどいてもらったら・・・

IMG_7399(1).JPG

今度は遠慮して端に座ってます(笑)

うっちゃんって本当に見てて飽きないな顔(笑)



金曜日に新しいパウスカートをフラの仲間に披露したら

「○○ちゃんらしい」とか

「なんだか美味しそう」とか

みんな可愛いって言ってくれましたるんるん











ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

結婚記念日

6月3日は8度目の結婚記念日ぴかぴか(新しい)

我が家は毎年、二人で外食します。



外食は夜なので昼間は弟ちゃんのお嫁さんとお出かけるんるん

11時に新大久保の駅で待ち合わせ

まずは『韓国料理プングム』のランチバイキングへレストラン


IMG_7330(1).JPG

色々持ってきましたが辛い物だらけあせあせ(飛び散る汗)

辛いのが得意ではないけどすべて美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)


バイキングなのに最近はあまり食べれないんですよねぇ〜

もう若くないからしかたないですねふらふら



新大久保駅には韓国料理のお店がたくさんあります。

韓国人の方々がたくさん住んでるらしく駅に向う道で

日本語より韓国語しか耳にしなかった位です。



お腹も満たされ、本日の目的地 日暮里へ電車

日暮里の問屋街は2日〜6日までセール中です。

私はワンコ服、弟ちゃんのお嫁さんはお洋服を作るので

いつか一緒に日暮里に行こうと約束してたのがやっと実現しました。



今回、ニット生地は気に入った物が見つからず、

プリント生地だけ購入しました。

いつも見るお店を見て、その後はモスで休憩

ここでも2時間程おしゃべりしちゃいました。

女同士のおしゃべりはつきませんね顔(笑)



弟ちゃんの奥さんを一緒に新宿まで電車で行って新宿でHello

ダンナさんからphone to、他の場所で待ち合わせ

今回は鉄板焼のお店『 hinoban 暖取 』を予約しておいてくれましたわーい(嬉しい顔)



IMG_7331(1).JPG

今回はカウンター席なので作ってる姿が見えます。

IMG_7333(1).JPGIMG_7335(1).JPG

IMG_7336(1).JPGIMG_7338(1).JPG


IMG_7339(1).JPG

メインのステーキを作ってくれてまするんるん


IMG_7342(1).JPG

出てきたステーキはこちら揺れるハート


IMG_7344(1).JPG

デザートもついてお腹イッパイ顔(笑)

最近はコース料理もメインが来るまでにお腹が満たされちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

メインを最初に食べれたらいいのになぁ〜(笑)



あっという間の8年でした。

これからもお父さんお母さんみたいにずっと仲良しでいられる様に

頑張らないと猫(足)



ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする