2008年06月12日

4歳のお誕生日♪

本日は我が家の末っ子 うずら君の誕生日バースデー

ぴかぴか(新しい)4歳になりましたぴかぴか(新しい)


IMG_7491(1).JPG

一番の甘えん坊さん揺れるハート

とってもヤンチャで、機敏な動きをするマッチョさん

みんなに笑いを届けてくれる我が家のお笑い担当

これからも元気イッパイずっと一緒にいようねるんるん



今回は『Dog Bakery PERRITOS!』の似顔絵ケーキ

IMG_7488(1).JPG

画像を送ったらこんなに可愛く作ってくれました黒ハート


IMG_7497(1).JPG

今回のプレゼントはおもちゃ&おやつの詰め合わせ

3ワンいると毎回プレゼントで悩みますたらーっ(汗)



何枚も写真撮ってるので待ちきれずちょこっとだけ

クリーム舐められちゃいました顔(イヒヒ)


自分達のケーキって分かるのか切り分けてる最中

みんな私の足元でソワソワしてました。


IMG_7500(1).JPG

てっちゃんのヨシの指示を待ってますGood


食べてる様子はこんな感じです。




IMG_7502(1).JPG

食べ終わった後も他の子のお皿を舐めてますたらーっ(汗)


IMG_7508(1).JPG

ケンタ、お鼻にクリーム付いてるよ顔(笑)


今日は平日だけどてっちゃんも一緒にお祝いしてくれて良かったねるんるん













ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする