2008年05月15日

最近の出来事

今日は最近の出来事を少し書きます。
日曜日は母の日でしたね。

いつもダンナさんの方のお母さんに何をあげるか悩みます。

それで今年はダンナさんに選んでもらいました。

ダンナさんの選んだのは3種類の写真が飾れる写真立てでした。

3種類飾れるのを選んだのはきちんと意味があるそうです。

お父さん夫婦の写真、我が家の写真、弟ちゃん家族の写真を

自分が撮って飾ってもらうそうです。

チョット素敵だなって思っちゃいましたぴかぴか(新しい)



火曜日は術後の経過を見せる為に入院していた病院に行ってきました。

傷口は良好だそうですわーい(嬉しい顔)

運動や力仕事はもう1週間待ってからにしてくださいと言われましたが

今まで通りの普通の生活が送れます。


前に日記にちょこっと書きましたがダンナさんのお父さんが体調を崩し

先月の16日から私の入院した同じ病院に入院していました。

そして今日やっと退院する事ができました。

ダンナさんのお母さんは平日の午前中だけのパートをしてますが

その仕事が終わると電車で1時間かかる病院に毎日通っていました。

毎日。面会時間の9時までお父さんと一緒にいます。

夕飯もお父さんに合わせて、買ってきたお弁当を一緒に食べるのです。

これを1ヶ月も続けました。

私がお母さんの立場だったら同じ事を出来るのだろうか?

お父さんとお母さんの夫婦愛をとても感じました。

ダンナさんのお父さんとお母さんはとっても仲良しです。

これからもずっと仲良くしていって欲しいです。

そして私達夫婦もお父さん達を見習いたいなと思ってます。


今回は完全にワンなしの日記になっちゃいました。




ニックネーム ケンタママ at 22:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さんとお母さん、仲が良いんだね。
惚れ合ってるのね。
私も、できるかどうか謎だわ。

ケンタ君、お誕生日おめでとうでした。
遅くなりまして、、、。
ムービー面白いね。
うず君早食いだね〜〜。狙ってるのを阻止してるのね。ケンタ君も誕生日なのに、ケーキ強奪されたんじゃ、たまったもんじゃないもんね!ウヒヒ。
んで、チョコちゃんは、食べ終わらないうちにムービー終了なのね。個性が出てて面白い。

あのイチゴのベッドはリバーシブルなのね。
Posted by みき at 2008年05月15日 23:56
術後の経過もいいようでホッとしました^^
あとは傷口が癒えるのを待つだけですね。
無理はなさらずに、ゆっくり完治させてくださいね♪


旦那さんのプレゼント、素敵ですね!(^^)!
とってもいいですよね〜。
家族の写真を飾れるようにと、きちんと考えられていて素敵だな〜と思いました。

旦那さんの、お父さん&お母さんもとっても素敵なご夫婦ですね。
素敵な方に囲まれている、ケンタママさんは幸せものですね(*^^)v
Posted by クゥティナまま at 2008年05月16日 08:48
写真立てってとっても良いですね^^
それに入れる写真もご主人が撮って・・・凄く素敵ですねぴかぴか(新しい)
いいご家族だなぁ〜揺れるハート

お父さんとお母さんがいつまでも仲が良いのって
見てて微笑ましいですよね☆
いつまでも元気で仲良くして欲しいですね〜^^
Posted by sono at 2008年05月16日 13:14
ケンタパパさんのご両親は素敵なご夫婦なのですね。
お仕事して、そのあと毎日病院へなんて、そうそう出来る
もんじゃありません。
それに、お嫁さんのケンタママさんともイイ関係が築けて
いるんですね。
そういうご両親に育てられたパパさんだから、優しいパパさんなんですね♪
Posted by ちょん太 at 2008年05月18日 22:57
四葉みきさん四葉

コメントありがとうございまするんるん
そうですよねぇ〜
1ヶ月間、毎日なんてなかなか出来ない事ですよね。
お母さんのお父さんに対する愛情を凄く感じましたわーい(嬉しい顔)


お祝いコメントありがとうございますかわいい
うずらは早いですよぉ〜exclamation×2
一瞬で食べてしまうので油断するとケンタの分が
あっと言う間に奪われてしまいます犬(泣)

苺のクッションは裏はチェックで可愛らしいんですよ黒ハート

Posted by ケンタママ at 2008年05月19日 18:29
四葉クゥティナままさん四葉

コメントありがとうございまするんるん
今は傷口が固くなってるんですけど半年位で戻るそうです。
触ったり、ワン達に乗られたりすると痛いですけど
それ以外は全然普通になりました。
心配してくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ダンナさんの考えたプレゼントは私も素敵だなって思いました。
私にない発想だったのでぴかぴか(新しい)

そうですね、私は素敵な人達に囲まれて幸せです揺れるハート

私もダンナさんのお父さん&お母さんみたいな素敵な夫婦でいたいとと思ってますかわいい
Posted by ケンタママ at 2008年05月19日 18:40
四葉sonoさん四葉

コメントありがとうございまするんるん
男の人の方が案外オシャレな事考えるんですね顔(笑)
本当は写真を入れた状態で送りたかったみたいなので
まだ未完成のプレゼントなんですって

はい、いつも仲良しなので私達が結婚する時もあんな風にいつまでも仲良し夫婦でいたいなって思ってましたわーい(嬉しい顔)

sonoさんの所も仲良しさんですよね揺れるハート
Posted by ケンタママ at 2008年05月19日 18:47
四葉ちょん太さん四葉

コメントありがとうございまするんるん
はい、いつまでも仲良く、素敵な夫婦なんです。
毎日、仕事が終わって通うのは大変な事ですよね。
お母さんが体調を崩さないか心配でしたたらーっ(汗)

お嫁さんって言うより娘の様に可愛がってもらってるので
とてもイイ関係が築けてると思いますわーい(嬉しい顔)






Posted by ケンタママ at 2008年05月19日 18:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1383160
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック