2008年06月11日

ららぽーとでお散歩

今日はセラままさんと一緒に豊洲のららぽーとでお散歩&お茶

してきましたるんるん

セラままさんからmail toで「ららぽーとでお茶しませんか」の

お誘いがあったのでチョコと一緒に行ってきました車(セダン)


近くのホームセンターに車を停めて、そこからお散歩しながら

ららぽーとへ犬(足)


まずは『Lil’Donuts 』でティータイム喫茶店


IMG_7446(1).JPG

土日に来た時は行列ができてたからあきらめて帰ったけど

平日の今日は並ぶ事もなく簡単に買えちゃいましたわーい(嬉しい顔)



IMG_7447(1).JPG



IMG_7456(1).JPG

『ママ達ばっかりズルイなぁ〜』


お茶の後はお散歩ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7459(1).JPG

集合写真も撮ったよカメラ


IMG_7462(1).JPG

チョコちゃん、お食事中(笑)


IMG_7462(1).JPG


IMG_7471(1).JPG

シロツメクサの上で可愛く撮れたよ揺れるハート

セラティアちゃんは2ワンで走って遊んだ後だからベロが出てるね犬(笑)



IMG_7472(1).JPG

誰もいない奥の方でよ〜いドンダッシュ(走り出すさま)

チョコティアちゃんもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



イッパイ遊んだ後はホームセンターでお買い物

IMG_7480(1).JPG

みんなで仲良くカートに乗ったよ


IMG_7485(1).JPG

イッパイ遊んでお疲れモード

最後はみんなで仲良くおねんね眠い(睡眠)



セラままさんお誘いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また一緒にお散歩しましょうね猫(足)
















ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

久しぶりの天気♪

月に3回フラのレッスンの為、千葉まで車(セダン)で通ってます。

最近は犬達も一緒に連れて行って、千葉に住んでた家

お留守番をしてもらい、フラが終わると

ダンナさんの実家に行く事が多いです。

今週末もダンナさんの実家へお泊り

今回は2泊3日

ご飯作ってもらえるのでなんだかプチ旅行みたいですわーい(嬉しい顔)


土曜日は晴れだったので写真を撮りましたカメラ



IMG_7413(1).JPG

新しく作った『LOVEパーカー』


IMG_7408(1).JPG

IMG_7409(1).JPG

今回は3色のリブを使ってるのでそれぞれ個性があって可愛い揺れるハート


写真を撮った後は庭で自由に遊んでますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7429(1).JPG

チョコちゃん、芝生の上で寝てるしたらーっ(汗)


IMG_7433(1).JPG

うっちゃん、前が見えなくても突き進みます(笑)


IMG_7434(1).JPG

ケンタは花壇の前でオスワリ

IMG_7435(1).JPG

次に見た時はフセしてマッタリ

なんだかおじいちゃんが日向ぼっこしてるみたいな

微笑ましい姿でしたわーい(嬉しい顔)



IMG_7417(1).JPG

これはお母さんお気に入りのワンコの形をした植木です

チョット長くてダックスみたい揺れるハート


てっちゃんは家庭菜園のお手伝い

IMG_7436(1).JPG

普段だったら絶対にこんな事しないのに退院したばかりの

お父さんを気遣ってお手伝いしてますわーい(嬉しい顔)



IMG_7439(1).JPG

ワン達は草取り?のお手伝い(笑)


IMG_7440(1).JPG

採れたての大根をかじるうっちゃん

うっちゃんは一人でも生きていけそうだよ顔(イヒヒ)



天気がいいので久しぶりに庭でBBQもどき

IMG_7443(1).JPG

人数が少ないので七輪で焼き鳥やウインナーなどを焼いて食べました揺れるハート

今度は大人数でワイワイとBBQしたいなるんるん








ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

チョコと浅草めぐり

火曜日は久しぶりにセラままさんとお出かけ

両国で待ち合わせして、隅田川沿いをお散歩しながら浅草へ


IMG_7246(1).JPG

今日の選抜メンバーはチョコちゃん

セラちゃん&ティアちゃんと初めましてだけど仲良く一緒にお散歩るんるんるんるん

IMG_7247(1).JPG

久しぶりのお散歩でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まずは『23番地カフェ』でランチレストラン


IMG_7254(1).JPG

この日はとっても暑く、イッパイ歩いたのでチョコもお水をもらって

飲みました。



IMG_7252(1).JPGIMG_7255(1).JPG

本日のパスタランチ『鶏肉といんげんのパスタランチ』

ドリンク付きで750円るんるん


右側はセラままさんにご馳走になったお勧めのコロッケ

お勧めのコロッケ美味しかったです揺れるハート



お腹も満たされ次の目的地『浅草寺』へ
IMG_7256(1).JPG

アサヒビールのう○ちと一緒にカメラ

本当は泡をイメージしてるらしいけどみんなう○ちビルって言うんだよね

どう見ても泡には見えないよね顔(イヒヒ)



この日は本当に暑くて、アスファルトを歩くのも暑いので

抱っこして歩きましたたらーっ(汗)

これからのお出かけはカートじゃないとワンコには辛いね犬(泣)



IMG_7260(1).JPG

IMG_7270(1).JPG

こんな風に写真を撮ってると人が集まってきて

「かわいぃ〜」「みんな並んでておりこうさん」なんて声が聞こえてきましたわーい(嬉しい顔)

平日なのに浅草寺は外国人観光客や修学旅行の学生でとても混んでましたあせあせ(飛び散る汗)



IMG_7281(1).JPG

IMG_7273(1).JPG

セラちゃんお疲れモードバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この顔、ケンタにソックリ目

セラちゃんケンタの親戚で誕生日まで一緒なんです黒ハート



浅草寺の周りをお散歩しながら見て歩いて、のどが渇いたので休憩
IMG_7306(1).JPG

モスのテラス席でチョット休憩


またまた隅田川沿いをお散歩しながら両国へ移動ダッシュ(走り出すさま)

セラままさんが家へ寄って今度はカートを持って来てくれました


両国ではお買い得品を色々見て回りました。


ちょっと前に話題になったあの場所の前でカメラ


IMG_7312(1).JPG

今はシャッターも降りて静かでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


色々歩いて疲れたので最後にホテルのテラスで休憩

平日の17時〜19時までアルコール類が半額だったので

久しぶりに私もアルコールを飲んじゃいました。


おしゃべりしてたらあっと言う間に夕方

セラままさんに駅まで送ってもらってHello



今月、誕生日のケンタに素敵なプレゼントをもらいました。

食べれるバースデーカードですぴかぴか(新しい)

IMG_7317(1).JPG

「セラままちゃん、どうもありがとう」


セラままさん、浅草案内してくれてありがとうございました。

また一緒にお出かけしましようね猫(足)














ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

念願の神楽坂♪

チョット前の日記になっちゃいますが・・・

4月14日(水)に仲良しのnaoさんメリーちゃんサザンちゃん)と一緒に

神楽坂にお出かけした時の日記です。



嵐の二宮くんが出演していた神楽坂を舞台にしたドラマを見て神楽坂に

行ってみたいと思ってた私顔(笑)



ドラマの中にも登場した『CANAL CAFE』はテラス席のみ

ワンコOKなので今回はここでランチレストラン



IMG_6846(1).JPGIMG_6856(1).JPG

IMG_6770(1).JPG

私は日替わりのベーグル&シーフードサラダを注文

テラス席でベーグルってチョットおしゃれな感じぴかぴか(新しい)(笑)



IMG_6776(1).JPG

あたちのはないでしゅか?

チョコちゃん舌がペロって出ちゃった揺れるハート

この日はあいにくの曇りチョットだけ肌寒かったですたらーっ(汗)


naoさんからのプレゼントさくらんぼのネックレスを付けて

3ワンお揃いでパシャパシャカメラ


IMG_6792(1).JPG
IMG_6802(1).JPG
IMG_6808(1).JPG


せっかくの集合写真なのにチョコちゃん、いつも写真写り悪いんですけどぉ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

カメラ嫌いどうにかならないもんかねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


川?池?の所には鯉がたくさ〜んいました。

IMG_6821(1).JPG
IMG_6841(1).JPG

「ママ〜、何かイッパイ寄って来たよぉ〜犬(泣)

のぞき込むと大きな鯉達がイッパイ寄って来ましたたらーっ(汗)

たくさん餌をもらってるのもかもねわーい(嬉しい顔)



水辺のテラス席はお天気良かったらもっと気持ち良かったのにねぇ〜たらーっ(汗)

IMG_6827(1).JPGIMG_6834(1).JPG        IMG_6852(1).JPG

このCAFEの周りには桜が沢山あるので来年は桜の時期に来ないとね


ってnaoさんと約束しました
るんるん


お腹が満たされたので神楽坂を散策かわいい

IMG_6858(1).JPG


少し歩くと「毘沙門天」がありました。

IMG_6866(1).JPG
IMG_6870(1).JPG

私は手術前だったので

「手術が無事成功しますように」ってお参りしましたぴかぴか(新しい)



デザートタイムには早いので近くの公園へ移動ダッシュ(走り出すさま)

ここでもまた腕をプルプルさせながらお花とワンコで写真撮りましたよカメラ


IMG_6879(1).JPG


公園で時間つぶしした後はnaoさんが見つけてくれた

和風のカフェ『神楽坂茶寮』へるんるん


IMG_6894(1).JPG
IMG_6895(1).JPG

このカフェもテラスのみがワンコOKです。

この日はあいにくの曇りだったのでテラス席の私達は

すぐに席につけましたが、店内は満席。

いつの間にかカフェに入る為の列が出来てました目


色々変わったドリンクメニューが多く、とてもオシャレなので

また来たいお気に入りのカフェになりました揺れるハート



最後は神楽坂にしか売っていない『ペコちゃん焼』をお土産に

買って帰りましたるんるん



IMG_6906(1).JPGIMG_6912(1).JPG

ペコちゃんと一緒にカメラ


IMG_6916(1).JPGIMG_6918(1).JPG


このペコちゃん焼、たま〜に男の子のポコちゃんが現れるそうです。

その貴重なポコちゃん、なんと私の前に並んでいた若い男性が

2個だけ購入してポコちゃんが当たってましたぴかぴか(新しい)

あともうチョットで私にポコちゃんが当たったのに残念あせあせ(飛び散る汗)


それにしても1個見ずつじっくり見るとペコちゃんの顔コワイがく〜(落胆した顔)


またまた楽しいお出かけになりましたるんるん

早く回復してお出かけしたいなぁ〜

ニックネーム ケンタママ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

北総花の丘公園へお出かけ

土曜日は天気が良い晴れのでワン達と一緒に

北総花の丘公園へお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


出発が遅くて渋滞にハマり付いたのは3時バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

晴れだったのが曇りぎみになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


日が落ちないうちにまずは写真撮影カメラ


IMG_6728(1).JPG

IMG_6734(1).JPG

やっぱり曇りで暗い写真にあせあせ(飛び散る汗)

しかもワン達もやる気なしなお顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんかイマイチ上手に撮れないなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


集中力がない子達なので写真は何枚かでおしまい

IMG_6726(1).JPG

楽しいお散歩ダッシュ(走り出すさま)

今日もおやつ係のチョコちゃん

新しい苺のリュックだよ揺れるハート


IMG_6735(1).JPG

うっちゃんはロングリードで楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_6740(1).JPG

うっちゃんばっかりずるいよぉ〜。急げ急げ」


途中で菜の花発見目

IMG_6742(1).JPG

てっちゃんの手が入ってるからおやつで釣ってるのバレバレたらーっ(汗)


IMG_6744(1).JPG

今度は上手に並べたねClap


ロングリードをケンタにしてみたら

IMG_6758(1).JPG

ケンタも楽しそうに走ってましたダッシュ(走り出すさま)


みんなで公園楽しかったねるんるんるんるん

今度は晴れの時に行こうねわーい(嬉しい顔)


おまけ

IMG_6707(1).JPG

小さくなって寝るうっちゃん眠い(睡眠)

この寝てる姿がとっても可愛くて大好き黒ハート






ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする