2008年03月30日

みんなでお花見

土曜日はnaoさんとお花見してきたので

日曜日は晴海ふ頭までお散歩してみんなでお花見かわいい


土曜日も曇りだけど日曜日も曇りせっかくの週末なのにあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6357(1).JPG

桜犬(笑)で写真撮ったけどやっぱり暗いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

晴れだったらもっと綺麗に撮れたのになぁ〜顔(え〜ん)


IMG_6365(1).JPG

てっちゃんがいるとうっちゃんも正面向いてくれるんだよねぇ〜Good


IMG_6377(1).JPG

ここの公園の桜は満開かわいい

暖かかったらもっと良かったのになぁ〜

寒いし、雨が降りそうだったのでお花見客はあまりいませんでしたたらーっ(汗)


最近ワンコ達の写真ばっかり撮ってて自分達の写真を撮ってない事に気づき
せっかくなので桜の前で1枚ずつカメラ

IMG_6374(1).JPG

IMG_6376(1).JPG

たまには自分達の写真も撮らないとね(笑)


公園でお花見なのでおにぎりを持参しました。

IMG_6378(1).JPG

『これあたちのかしら?』


IMG_6381(1).JPG

卵焼きがチョット失敗たらーっ(汗)

でも外で食べると何でも美味しい顔(笑)


IMG_6383(1).JPG

ワンコ達もおやつタイム

食べるの早いから一瞬で終わっちゃう


IMG_6385(1).JPG

『もっとちょうだいよ』

いつもそんな顔してるね顔(イヒヒ)


この後、寒いし雨も降りそうだったので帰りました。

家に着いて少したったら雨が降ってきました。

この雨で桜が散っちゃうのかなあせあせ(飛び散る汗)

晴れの日にお花見したかったなぁ〜

みなさんもお花見したかな?







ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

NEWカート

前回のお出かけで我が家のカートに大きな穴が開いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

あのカートは電車でのお出かけには向いてないので、
穴が開いたのを理由に新しいカートを購入しましたるんるん

本当はピンクが欲しかったんだけどうっちゃんが乗ったら
笑えるからオレンジにしました顔(イヒヒ)

オレンジなら男の子でも女の子でもOKだよねわーい(嬉しい顔)

今回買ったのはこれ

img26443225.jpg

小さくて1ワンでのお出かけ用には便利そうです。


さっそく試乗してもらいましたよ

IMG_6215(1).JPG

ケンタはカートで表参道までお出かけしたので
すぐに自分から乗りたがってました犬(笑)

この2ワンなら一緒に乗ってても平気かもねGood


これを見ていたうっちゃんが

IMG_6216(1).JPG

『何か楽しそうだね。オリも乗せてくれよ


そんなに言うなら乗せてあげましょう

IMG_6217(1).JPG

うっちゃんが乗るとなんか笑えるんですけどぉ〜顔(イヒヒ)









ニックネーム ケンタママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

暖かい週末

いまさらですが週末の日記ですたらーっ(汗)

週末はとても暖かかったですねるんるん

午前中、窓際は日差しが入ってたので苺クッションを日干ししました。

そしたらいつの間にか犬(笑)だらけ顔(イヒヒ)


IMG_6188(1).JPG

暖かいのでみんなで日向ぼっこるんるん

うっちゃんだけ裸族顔(イヒヒ)

朝起きたらこうなってましたたらーっ(汗)


IMG_6191(1).JPG


犬(笑)犬(笑)犬(笑)とても気持ち良さそうだね顔(笑)


久しぶりにみんなでお散歩るんるん

晴海埠頭まで歩いてみましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_6221(1).JPG

てっちゃんも一緒だからチョコちゃんとっても嬉しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_6223(1).JPG

チョコちゃんはおやつ係

みんなのおやつをリュックに入れて背負ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


公園内で写真撮るの忘れてたがく〜(落胆した顔)


こっちに引越して来てから前に住んでいた家の方や実家に行く事が
多くててっちゃんも一緒の散歩は初めてかもたらーっ(汗)

やっぱりみんな一緒がイイねるんるん

週末はまだ桜が咲き始めでしたが今日も晴海埠頭までお散歩に行ったら

桜がずいぶん咲いていました。

今週末はお花見客でイッパイかなわーい(嬉しい顔)

我が家もお花見みんなで行きたいなかわいい


ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

久しぶりの更新

引越し終わったのに久しぶりの更新ですたらーっ(汗)

私って何事にも行動が遅いみたいで色々やってるうちに

1日があっと言う間に終わってしましますあせあせ(飛び散る汗)

それとこっちに引越してからてっちゃんの帰りが早くなったのと

パソコンの部屋がリビングとは別なので中々パソコンするゆとりが

まだまだありませんふらふら

もう少ししたら落ち着いてパソコンもミシンも出来るようになると

いいんだけどなぁ〜たらーっ(汗)


我が家の犬(笑)さん達は新居にだいぶ馴れてきましたよ

エレベーターなんて始めての3ワンだけど

今ではお散歩に行く時きちんとエレベーターを待って

ドアが開くと中に入り、ドアが開くときちんと降りますわーい(嬉しい顔)

自分達の部屋も覚えたみたいでエレベーターを降りてから

自分家のドアの前まできちんと誘導してくれて

私が鍵を開けて中に入るのを待ってます。

ケンタなんて『着いたよ』って感じで私の顔を見る姿が

とっても可愛いです揺れるハート


前回の日記で3ワンが乗ってる苺のデカクッション

我が家の3ワンは気に入ってくれたようです顔(笑)

IMG_5956(1).JPG

IMG_5982(1).JPG

2ワンでいる事はあっても3ワンでいる姿はまだ

見た事がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

チョコケンタは基本的に誰かがいる場所に後から行く事は

ないけどうずケンタチョコがいる所に行って

くっついて寝るのが好きだから大体上の写真の様な組み合わせになるんだよねぇ〜

この苺デカクッションで3ワン寝てたら可愛いだろうなぁ〜顔(メロメロ)

そんな日が来るのだろうか・・・
















ニックネーム ケンタママ at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪遊び♪

朝起きて窓の外を見たら雪

しかもすでに積もってるしexclamation×2

朝からワンコ達は庭で雪遊びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フリースパーカー着せて準備はOKGood


IMG_5648(1).JPG

窓を開けたら3ワン一斉に庭に飛び出しましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_5653(1).JPG

朝に時点ではまだそんなに積もってません。

少し遊んでビショビショになる前に家の中へ


IMG_5656(1).JPG

寒かったけど楽しかったねぇ〜るんるん


IMG_5660(1).JPG

冷えた体をこたつの中で暖めてます(笑)


IMG_5663(1).JPG

チョコてっちゃんにベッタリとくっついて寝てましたムード


今日はてっちゃんの免許の更新に行く予定でしたが

こんな雪の中車(セダン)は無理なので家でマッタリ

みんなでこたつで2度寝しちゃいました眠い(睡眠)


起きてお昼を食べたら2回目の雪遊びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2度目になるとなんとなく躊躇しながら外に出る3ワン


IMG_5673(1).JPG

朝よりももっと積もってます雪


IMG_5676(1).JPG

うっちゃんが一番楽しんでましたるんるん


IMG_5667(1).JPG

短足ちゃんだから雪に埋もれてるかな顔(イヒヒ)


IMG_5669(1).JPG

雪まみれのチョコちゃん犬(笑)


2度目はさすがに寒かったのかうっちゃん以外はすぐに

家の中に入ってこたつで冷えた体を温めてました。

寒がりのうっちゃんが一番楽しんでました顔(イヒヒ)


この後も私が窓の外を見るたびに窓の前に集まるケンタうっちゃん

私が洗面所にいるとてっちゃん


うっちゃんがまた外に出たいって


また出たいのぉ〜顔(え〜ん)

そう思いながらも窓を開けるとうっちゃんケンタの順で庭に出ました。

でも3回目は洋服も着てなかったからかケンタはすぐに家の中に
戻ってきちゃいました。

うっちゃんもその後すぐに家の中に入ったので雪遊びはこれで終了


この後も私が窓から外を見る度にうっちゃんは窓が開くのを待ってましたけどねたらーっ(汗)


IMG_5672(1).JPG

IMG_5678(1).JPG


夕方には雪が止んでたので自分家の前の道の雪かきをしました。

積もりたての方が楽だからね。

てっちゃんは体調があまりよくないので一人で頑張りましたよexclamation×2

でも先に雪かきをしていた2つ隣の旦那様が一人で大変だからって手伝ってくれましたわーい(嬉しい顔)

本当に助かりました。

どうもありがとうございました。

明日、車(セダン)の運転する方は気をつけてくださいね猫(足)





ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする