2008年04月23日

無事退院しました。

昨日、無事退院する事ができました。

コメントやメッセージを下さったみなさん

どうもありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

まだ傷口が傷むので立ったり座ったりの動作が辛かったり

座り方によっては傷口が痛かったりするので

無理せずゆっくり回復できるように頑張ります
exclamation


やっぱり我が家はいいですね。

ワンコ達の温もりと匂いがとても心地いいです。



ゆっくりですが日記の更新、みなさんの所にも訪問して行こうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。


IMG_6741(1).JPG

ケンタママ

ニックネーム ケンタママ at 17:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

お知らせ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

実はケンタママは今日から3〜4日入院します。

明日、簡単な手術をして早ければ月曜には退院です。

病名はここでは書きませんが大きな病気ではないので大丈夫です。


旦那さんのお父さんも体調を崩し、水曜日に手術して只今入院中

そんな事があり色々バタバタしています。

私も天気が悪いと体調が悪く、日記の更新もなかなか出来ず

コメントの返事も遅くなり、みなさんの所にもなかなか遊びに行く事ができなくてごめんなさい。


退院後もすぐにはパソコンの前に座れるかどうかわからないので

しばらくブログをお休みするかもしれません。

落ち着いたらみなさんの所にも遊びに行きますね。




ニックネーム ケンタママ at 11:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

お引越し後

みなさんお久しぶりです。

なんとか引越しのダンボールは片付き、パソコンも繋げてもらい

日記を書く事ができる様になりましたわーい(嬉しい顔)

ネットは引越してすぐに繋がる状態になってたのですが

てっちゃんにパソコンを繋げてもらわないと私は何もできないのであせあせ(飛び散る汗)


ワンコ達も最初は落ち着かなくて私が移動するたびに付いて歩いてたけどだんだん慣れてきてました。


IMG_5953(1).JPG

ワンコ達も元気です犬(笑)


ネットも繋がったので徐々にみなさんの所にも遊びに行きたいと思います猫(足)

これからもどうぞよろしくお願いします四葉



ニックネーム ケンタママ at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

引越し準備

25日に引越しが決まって引越しの準備頑張ってます。

今度は賃貸なので荷物は最小限で引越しって考えてたから

荷造り楽かなって思ってたけど荷物整理が大変あせあせ(飛び散る汗)


今住んでる家はてっちゃんの親の持ち家なのである程度荷物を

置いていっても大丈夫なんだけどこの機会に入らない物は

捨てちゃえって整理してるんだけど結構大変ふらふら


私って物を捨てられない人なんですたらーっ(汗)

これからまた頑張って続きをしようと思います。

新生活楽しみなんだけど片づけがイヤだよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


みなさんの所に中々訪問できなくなりますが

落ち着いたらゆっくり訪問させていただきますので

どうぞこれからもよろしくお願いします。

ニックネーム ケンタママ at 01:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

引越し準備中

我が家は今月末に引越しする事になりました。

今の家からてっちゃんは通勤に時間がかかりすぎるので

年末位から物件探しをしていて気に入った物件を見つけて

引越しが決定しました。


我が家は結婚してから4度目の引越し

私は結婚するまではずっと実家で両親と住んでましたが

結婚してからは引越し回数が多いたらーっ(汗)


結婚した時に二人とも実家組だったのでペットOKの物件に引越し

ケンタは結婚してすぐに我が家に来ました犬(笑)

結婚してもそのまま仕事を続けていたので

家事をしながら仕事をして、さらに初めてのワンコだったので

ストレスで精神的に疲れてしまったので2年頑張りましたが私は仕事を辞める事にもうやだ〜(悲しい顔)

色々話合った結果、てっちゃんは長男なので少し早いけど両親との同居


2回目はてっちゃんの両親と同居する為に建てた家に引越し

ここでチョコが我が家に来ました犬(笑)犬(笑)


3回目はてっちゃんの仕事の都合で今の家に引越し

ここでうずらが我が家に来ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


そして4回目もてっちゃんの仕事の都合でまたまた引越し

今回、うずは初めてのお引越し

どうなるのかなぁ〜?





ニックネーム ケンタママ at 21:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする