2008年01月17日

ダックスカーペット

我が家の冬はホットカーペット&エアコンです。

毎年ホットカーペットの上に敷くカーペットはダックス柄です。


こちらが2007年バージョン

IMG_5171(1).JPG

ダックスがイッパイ揺れるハート
本物のダックスも混ざってますよ(笑)


先週、近くのホームセンタの広告でカーペット40%オフを見て

さっそく新しいダックス柄のカーペットをゲットしました。

2008年バージョン

IMG_5178(1).JPG

新しい物好きなワン達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

敷いてる最中から集まってきました顔(イヒヒ)


IMG_5179(1).JPG

新しいカーペットは気持ちいいみたいだね揺れるハート


IMG_5186(1).JPG

いつのまにか3ワン揃って寝ちゃいました眠い(睡眠)

こんな可愛い姿を見てたら私まで一緒にお昼寝したくなっちゃう顔(笑)

(この後、一緒にお昼寝しちゃいました眠い(睡眠)

ワン達と一緒に昼寝できるってホント幸せハートたち(複数ハート)


おまけ

今朝起きて窓の外を見たら雪が積もってました

IMG_5187(1).JPG

初雪です。

庭の雪はすでに溶けてたので雪遊びは出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

みんなの所も雪降ったのかな?

今日のお散歩は寒かったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ケンタママ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年最後の日記

気がつくともう大晦日ですねぇ〜

今年のてっちゃんの年賀状なんと400

これを1から宛名入力しました。

しかも持ってきたのは先週の後半なんですよ

そしてその苦労した年賀状がやっと全部終わりましたあせあせ(飛び散る汗)



IMG_4900(1).JPG


今年は色んな事があった1年でした。

辛いこと、悲しいこと、楽しいこと

でも家族みんなが健康で幸せに過せました。

来年もいい年でありますようにるんるん

今年1年、こちらに遊びに来てくださったみなさん

どうもありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をぴかぴか(新しい)
ニックネーム ケンタママ at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスイブ

我が家は毎年クリスマスイブに二人でクリスマスディナーしに行きますレストラン

今年はてっちゃんが仕事だったので帰ってきてからのお出かけだったので

近場で私のお気に入りのお店『とんがらし』でクリスマスディナーしてきましたるんるん

二人とも腹ペコさんだったので『食いしん坊コース』
を注文顔(イヒヒ)


IMG_4796(1).JPG

IMG_4800.JPG

IMG_4802.JPG

IMG_4804.JPG

IMG_4805.JPG

IMG_4807.JPG

とっても美味しかったです揺れるハート

でも『食いしんぼうコース』はチョット多かったみたいたらーっ(汗)

やっぱり『とんがらし』「つぼ焼きスープ」は美味しいな黒ハート


夜はとっても珍しい光景が目

IMG_4813(1).JPG

IMG_4816(1).JPG

ワン達のお気に入りの場所で3ワン大集合犬(笑)犬(笑)犬(笑)

なんて可愛いんだろう顔(メロメロ)(親ばかですねぇ〜顔(イヒヒ)


今度は私がパソコンで色々やってると目

IMG_4817.JPG

うずが私の横にある寝袋で寝てました眠い(睡眠)

寝袋の使い方間違ってるけどこれまたカワイィ〜顔(メロメロ)

ワン達って本当に癒されますねぇ〜ハートたち(複数ハート)

今日は美味しい物食べて、最後はワン達に癒されてとても素敵な1日でしたぴかぴか(新しい)

明日のクリスマスはワン達がメインです犬(足)









ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

フラガール

今回は管理人ケンタママの日記です。

私は今年の4月からフラを習っています。

シダックスのカルチャースクールで最初は月に2回のコースでしたが

何ヶ月か前に月に4回のコースに変更になりました。

そして7月からは同じ先生の教室にも参加しているので

今は月曜の月4回と金曜の月3回のレッスンをしています。

とっても素敵な先生に出会えてすっかりフラにハマッてしまいましたるんるん

先月は初舞台にも出させて頂きましたぴかぴか(新しい)

初舞台は心臓バクバク黒ハートでしたがとってもイイ思い出が出来ましたわーい(嬉しい顔)


お小遣いの少ない私はレッスン用のパウスカートも手作り

今まで作ったのは2着

今回新しくスカートを作りました。


IMG_4516.JPG

秋冬バージョン
先生や他の生徒さんにも素敵って褒められました顔(笑)


IMG_4515.JPG

レッスン用のTシャツも他の生徒さんとお揃いで買いました


IMG_4517.JPG

レッスンの時はこんな感じです。

とっても可愛くて踊るのも楽しくなっちゃうまするんるん

金曜のレッスン終了後に先生と他の生徒さんと一緒にお食事会レストラン

お気に入りのお店『とんがらし』に行きました


私が注文したのはとんがらしコース

071214_1544~01.JPG

私の大好きな『つぼ焼きスープ』揺れるハート
上についてるパンがとっても美味しい顔(メロメロ)


071214_1622~01.JPG

メインの『仔羊のフィレステーキ』

こちらもやわらかくてとっても美味しかったです揺れるハート


美味しい料理を食べながら、楽しいおしゃべりができてとても楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

とても素敵な先生に出会えて今はフラがとても楽しいでするんるん

来年も発表会に出るので頑張りますexclamation×2


ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

『wii fit』

IMG_4466.JPG

土曜日発売したwii fit
我が家はさっそく買っちゃいましたるんるん

発売前から欲しいと言っていたてっちゃんは発売日に仕事バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
仕事から帰ってきてまずはTUTAYAを見に行ったら品切れ中たらーっ(汗)
近くのコジマ電機にとりあえず行ってみようって行ったら買えましたわーい(嬉しい顔)

さっそく設置して毎日測定するBMI(身長と体重の比率から換算した肥満度)やバランス年齢を測定

BMIは標準
太り気味じゃなくて良かったぁ〜

バランス年齢は+9歳
バランス感覚が衰えてるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ヨガや有酸素運動で少しずつ毎日トレーニングができるので
運動不足の私達にはゲーム感覚で運動ができるのでとりあえず楽しみながらトレーニングしてます顔(イヒヒ)

長続きしないと意味がないけどねぇ〜
BMIの数値を減らし、バランス年齢・運動年齢が若くなるように頑張りますexclamation

ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする