2008年07月04日

動画特集(動画)

セラままさんから頂いたおもちゃを渡してみると・・・




うっちゃん、かなり意地悪ですあせあせ(飛び散る汗)


次はおもちゃを取れたケンタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






今度はケンタがおもちゃを取れて、楽しそうに遊んでまするんるん



最後は面白映像顔(イヒヒ)




うっちゃん、おもちゃを取ったのはいいけど

誰も相手してくれないで動きがなくなると眠くなっちゃいます眠い(睡眠)

私が叱ってもこんな風に寝ちゃう時があるんです。

こんな風に寝られたらおかしくて、怒れなくなっちゃいます顔(笑)


ニックネーム ケンタママ at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ケンタの誕生日(動画)

誕生日バースデーを3等分してみんなで食べてまするんるん

ケンタはお鼻にクリームつけて可愛いんです揺れるハート




ニックネーム ケンタママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

うずVS掃除機ロボット

新しく買った掃除機に戦いを挑むうずらさん(笑)



くるくる回ってるのが気になるみたい顔(イヒヒ)
ニックネーム ケンタママ at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

雪遊び(動画)

今日の雪遊び雪の風景

まずは朝一で遊んでる時





まだあまり雪が積もってません。

ケンタはずっと雪を食べてました(笑)

はちみつでもかけてあげればよかったかな顔(笑)


午後に遊んだ時





2回目の時はチョコはすぐに家の中に入ってきちゃいましたたらーっ(汗)

朝より積もってるのでケンタは雪まみれ顔(イヒヒ)


雪遊び楽しかったねるんるん




ニックネーム ケンタママ at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

チョコとうず(動画)

最近寒くてお散歩行くのがイヤですねぇ〜

今日も風が強くて寒かった

昨日は雪かと思ったら千葉はずっと雨だった

やっぱり千葉は暖かいんだね。

我が家は雨の日や地面が濡れてる日はお散歩に行きません。

お散歩に行かないとチョコうずのバトルがいつもより激しいですむかっ(怒り)




この2ワンは毎日の様にこんな風にバトルして遊んでます。

お互いに遊びなのでケンカに発展する事はないので安心して遊ばせられます犬(笑)

でもお散歩行かないと部屋中走りまわってバトルするので騒がしいですたらーっ(汗)



ニックネーム ケンタママ at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする